SSブログ

MステSPみたよ [NEWS]

Mステ感想の前に。

今日の増田ラジオで。
クリスマスプレゼントとして、チキンボーヤのサビをアカペラで歌ってくれました。
増田さんのパートだったんで、下ハモね。笑。
それでもキレイな歌声で、心が癒されました。

来年はNEWSとしてのお仕事をもっとやりたいって言ってました。
ホント、頼むわ。


で、Mステ。

ギラッギラしてたねー衣装。
新調したんだねー。
ザ・衣装って感じでいいなー。
つか、それ何用?

しかしホントにギラッギラしてんねー。
目がチカチカするよ。笑。

てごにゃんこの雪之丞ヘアがキャワだなぁ。
今日は大サビ歌えてよかったねー。

Pちゃんがなんかマイコーみたいだなぁ。
先生、夜勤明けかなんかですか?またお痩せになられて…。

増田さんのフード?がジャマそうだなぁ。でもキャワだなぁ。
キューチクル万歳。振り間違えんなコラ。ガルル。

慶ちゃんのメリクリがチャラすぎる。でもビジュアル完璧でカッコヨスなぁ。
つかメン愛のニューロゴはもっとチャラいなー。ホストクラブのサイトかと思ったよ。

しげはなんでカッコつけるんだろ。自然体でいるほうが全然カッコいいと思うんだけどなぁ。
髪もジャマそうだなー。さっぱり短髪の爽やかしげのが好きだなぁ。

亮ちゃんは3分前まで寝てたんですかい。テンション低いなぁ。
どうしても振り間違えちゃうよねー。なんでかねー。

なんかなぁ。
この曲、一緒に会場にいて聴いてると盛り上がるんだけどなぁ。
テレビの前だとなんか。なんなんだよね...。温度差出てくるよね。苦笑。

それとなんていうか…。
NEWSの良さが出ないっつか…。
NEWSがいつもビシっとキメないのが悪いのか…。
なんつか…。
好みの問題かね。
わたしが完璧求めすぎんのかね。
まー。いいや。

まさかのマスダトナカイ。笑。
ここで被り物が見られるとは。笑。
顔全体がまんまるくなっちゃって、これ以上ない程、キャラクター的になってましたけど。笑。
どっかの地域のゆるキャラにいそうだよね。笑。



あ。ちなみに。
いつもMステスペシャル前にやってるニュース番組で現地からの中継が入るんですが。
今回は嵐さんでした。
いやー。相葉ちゃんの衣装が可愛かったね。
いやー。嵐はいっつも100点なパフォーマンスだよね。見ていて気持ちがいいわ。
あと、パフュームちゃんもね。ダンスがいつも揃ってて、見ていてスッキリします。可愛いし。
Vの剛ちゃんのダンスをもっとアップで見たかった。カッコい。
光ちゃんがツヨシさんに頭なでられた時の照れ笑いが可愛くて倒れそうだった。
NYC歌うなら、本家だしてほしかった。
桑田さんの白い恋人達は名曲だね。

そして最後の毎年恒例のアレ。笑。
城島リーダータモさん。
おそろいのネクタイしてる。笑。
年々似てきてない?笑。
タモさんより、タモさんだよね。

そしてこのエンディングでは、NEWSは私服に着替えてましたね。
まっすーチラリと写ったけど、アニマル柄?のパーカーだったかな?
城島タモさん見て、爆笑してたのが可愛かったです。

今度NEWSが見られるのはカウコンか。
もう年も明けますね。

で、実はわたし、カウコン、行っちゃいます。てへ。
増担としては、やっぱり行かないとなーと思いまして。
そりゃ今回、増担張り切るよねー。笑。
年男の雄姿を見ておかないとね。


さて。
スペシャ(PVが見られるチャンネル)で、HIGHWAYとミソスープのテゴマスコンver.がこれから流れ始めるようです。
見られる方はチェックしてみてはいかがでしょうか。

コメント(2) 

コメント 2

しげ担☆

すぷさん!!
はじめまして!
いつも見させていただいております☆
今回すごくすぷさんに共感できるとこがあったのでコメさせていただきます!
しげ。
しげってなんんでかっこつけるんでしょうか。。。
私も思ってました。
ぽっけに手いれてむすっとしてたりして。。。
亮ちゃんとはちがうむすですね。
ちょっとなんか嫌だなーとかおもってたんです。
こんな事思ってるの一人だけかとおもってたら。
すぷさんもだったんですね!
うれしきことかぎりなしです。
しげはもっと楽しそうにはなしてたり一生懸命歌ってるほうがいいですよねー
自然体でいたほうがかっこいいですよねー
うんうん。わたしもほんとにそう思います。
せっかくはんさむなんだから!!
あと髪きってほしいですわ。
前髪がじゃまで見てていらいらします。笑
みなみ、いらいらする。←いとうあさこ 状態です。笑
まあしげの気が変わるのを気長にマチマス。
では。長々と失礼しましたー。

by しげ担☆ (2009-12-26 11:19) 

すぷ

☆コメレス☆
>しげ担☆さん
初めまして。
コメントありがとうございます☆
しげ担さんなんですね。

カッコつけてる…と思う人もいれば、そんなしげが素敵と思う人もいるかとは思います。
これは個人の好みだと思います。
が、わたしは、カッコつけてるぞ的なカメラアピールを必要以上にする人がちょっと苦手っていうか。
これはしげのことを言ってるんじゃなくて、一般的な意見としてなんですけど。
カッコいい人はカッコつけなくてもカッコいいんだからムリにカッコちゃうとなんかもったいないっていうか、カッコつけなくてもいいじゃんかって思うんですよ。←早口言葉みたい。笑。

おっしゃるとおりで、しげは間違いなくハンサムですし、自然な笑顔だったり、一生懸命な感じを見せてくれるだけで十分だろうにと思ってしまいます。

カッコつけたいお年頃っていうか、も少し年齢を重ねれば、飾らないカッコよさみたいのもわかってくる気もします。
すべての担当さんがそれを願ってるかは別ですけれども…。
わたしはそのほうが、いいよなーって思ってます。
あと、髪もね。もう少し切ってほしいですけど、切って切って言うと、また切らないぞ!みたいになるから、あんまし言わないようにしましょうかね。笑。

しげ担さんのご意見を聞けてよかったです。
まっすーがしげを大好きなように、わたしもしげが大好きですが、やっぱり増担のわたしとは見方が違うだろうと思っていたので^ ^;
by すぷ (2009-12-27 03:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。