SSブログ

まっすーのHappy!Birthday [増田貴久]

4日です。

まっすー、お誕生日おめでとう![ぴかぴか(新しい)][バースデー][ぴかぴか(新しい)]

24歳ですね[るんるん]


よく、現状維持が好きとか言っちゃうあなただけど。
チャンスを与えてもらう度に、そのハードルを、完全に越えて、新しいステージにのぼっていってる。
だから実は、ずっと同じところに、とどまっているワケじゃないんだよね。

いつも、出来る限り頑張ってきた。
そんなあなたを、応援したいって思うのは、きっとファンだけじゃない。
一緒にお仕事させてもらった人、周りのスタッフさんも同じだと思うんだ。

みんな、あなたの精一杯に引っ張られるようにして、それぞれの精一杯を出そうとする。
テゴマスコンを見ていて、それをすごく感じたんだ。
そういう相乗効果で、あなたはますます輝いて、ますます大きくなっていく。
そんなあなたを見ているととても嬉しいし、応援していて本当に楽しいです。


ハードルを越えるために、たくさん、努力して、苦労してるんだろう。
新しいステージに上るたびに、たくさん、辛いことも、嫌なこともあっただろう。

でも、わたしたちの前に出てきてくれる時は、いつも楽しそうなキラキラ笑顔。
その笑顔で、わたしは、今までどれだけ幸せをもらっただろう。
まっすーに出会えて、わたしは本当にハッピーです。

まだまだ、まっすーの魅力は計り知れない。
ずっと応援してきたわたしでも、まっすーが新しいお仕事に挑むたびに、新しいまっすーを見せてもらえてる気がするから。

もっともっと多くの人が、まっすーの魅力に気づいて、魅了されるときが絶対にくる。
今頃気づいちゃったの?って、いつか、わたしたちに自慢げに言わせてね。笑。


お誕生日おめでとう。
24歳の1年が、まっすーにとって、楽しくハッピーな1年になりますように。

最高のクッキー、キミに贈ります。
あらら。違った。
最高のハッピーを。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。