SSブログ

続☆初日終了 [テゴマス]

初日、無事に終わりました。

楽しかった!!
やっぱりテゴマスは最高。

またたくさんのあいをもらいました。


増田さんは、またカリメロだったけど、前のよりはいいかなという印象です(笑)

明るい色だったし、前髪がちょっと重めかなー。

ま。
イケメンでした。
当たり前だけど。


にゃんは、前髪切った?
切りすぎた?(笑)
いつものとおり、セットしてないであろうふわふわ髪は、代々木の湿気でみるみる膨張し、最後にはトイプードルちゃんみたいになりました。キャワ。

とにかくキラキラ。
にゃんがよく近くに来てくれたから、そのキラキラさかげんに思わず可愛い…とつぶやきました。

増田さんとは、トロッコ移動時に目があった気がしましたが、お目めがキラキラで、やっぱり相変わらず宇宙一イケメンでちた。


ネタばれになりますんで、内容については今は書きませんが、変更というか、「追加」公演だけに、内容にも「追加」あり(笑)

暴走を抑え気味で(笑)、約3時間。
あっという間の楽しい時間でした。

あ。
テゴマス新聞は最高!!
各地方で撮った写真も掲載され、インタビュー記事の写真もイケメンです。

テゴマスのあい、そしてスタッフさんのあいが、紙面からにじみ出てくる新聞。
目頭熱くなりました。


以上。
電車の中から、取り急ぎ報告でしたー。
コメント(2) 
共通テーマ:moblog

コメント 2

白桜

はじめまして!
以前からblog読ませて頂いてたのですが、今回初めてコメントさせてもらいました!!

滅多にコンサートに行くことのできない私にとって、すぷさんのレポは本当に本当に詳しく書かれていて…様子が目に浮かぶようです。
とても感謝しています(#^.^#)

これからも、レポ楽しみにしています★
コンサートお疲れ様でした!!

by 白桜 (2010-07-30 23:47) 

すぷ

☆コメレス☆
>白桜さん
初めまして。
こんばんは。
いつもブログを読んでいただいてありがとうございます。

実際のコンサートの感動を、すべて伝えられてはいないと思いますが、わたしのレポで楽しんでいただけているなら、とても嬉しいです。
コメントありがとうございました☆
by すぷ (2010-08-03 17:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

続☆初日続☆2日目 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。