SSブログ

おもてさんどうにNEWS柱 [NEWS]


だいぶご無沙汰してしまいました…。
遊びに来ていただいていた方々、申し訳ありませんでした。

もう11月に入り、新曲もリリースされたというのに、この有様で申し訳ないです。

お詫びと言ってはなんですが。
もう他所ですでに見たよという方もいるかとは思いますが。

表参道の駅地下に、NEWSくん柱が登場し、デジカメって来ましたので、その画像をどうぞ。


とにかくツルピカな感じだったので、ライトが反射しちゃってね…。
写真は、ジャケ写のものと一緒なので、こんな感じだという雰囲気だけを味わってくださいませ。


まずは増田さん。

mass1.JPG


そして、増田さんその2。

mass2.JPG

増&しげ&亮。
mass3.JPG

にゃん。
nyan1.JPG

ぴぃ。
p1.JPG

慶ちゃん。
k1.JPG


最後に全体的はこんな感じ。
news1.JPG

news2.JPG


人がまったくいなくなることはないので、知らない人が映っちゃったのは修正しました。
1人で行ったんでちょっこし恥かしかったけど、がんばったよ。

その後、表参道プラプラして、ジャニショ行って買ってない写真買って、その後銀座行って、ニノドラマ録画予約するの忘れてたから慌てて帰った1日でした。

ということで。
最近はインテリアショップめぐりばかりしております。
家に置くものをね、物色しておるワケですけども。
そんなこんなで、歩くのキライなわたしが、都内を歩きまくっていて、パソコン開く元気もなかった日々ということでした。。

あとは…。
いろんな意味でモチベーションも保つの大変だよね。
今は、NEWS担、忍耐強く応援していかねばならない時期だと思います。
ま、昔から試練は多々与えられてきてはいますけれども。。

離れていく人は止められない。
でも、いいアルバム、いいライブ、そして彼らが真摯な姿勢で仕事をしていれば、いつかチャンスはやってくる。

…そう、信じて、今はできる限りの応援をするべし。

コメント(8) 

コメント 8

shima

すぷさーん♪
どうされてるのかなー?と思っておりました☆
インテリアショップめぐりいいですねーーっ!!!←大好き☆
東京にはステキなお店がたくさんあるんだろうなぁ。。
いいなぁ~~!!ステキなものはみつかったでしょうか~??


表参道、素晴らしいことになってるんですねーっ!!!
大きなイケメンがたくさんでなんてステキ(=^0^=)

なんかあったんですかね??
わたしも、出来る限りNEWSを応援していきますー♪
by shima (2010-11-04 16:57) 

あき

急にすみません(>_<)
こんなこと聞いていいのか分かりませんが、最後のってどういう意味なんですか?
ほんと何も知らなくてごめんなさいなんですが、教えて頂けたら嬉しいです(;_;)
by あき (2010-11-05 19:56) 

ノン

すぷさま、こんばんま☆
以前1度コメントさせていただいたノンです。

私も表参道ジャックを激写しに行きました!!
1人で行ったので叶いませんでしたが、できればあの柱に抱きつきたかったです(笑)

あの柱で少しでも多くの方にNEWSの存在が広がってくれたらいいですね!


私もNEWSが大好きです!
ずっとずっとNEWSを応援していきます!!!
by ノン (2010-11-05 20:39) 

una-gon

すぷさん、こんばんは。
ブログの更新が控えめだったのでお忙しいのかなと思っておりました。
インテリアショップめぐりということで、一安心です♪

インテリアショップめぐりも楽しいですよねー
新しい家ってワクワクしますものね。存分に楽しんでください。

駅の写真もありがとうございます。人影の修正大変でしたよね。
でもおかげさまで、イケメン増田様見れて、すごい嬉しいです。

半開きのまっすーの口に吸いこまれそうです。


どんなことでもモチベーションを維持していくのって大変ですよね。
色々な考え方の方がいらして、色々決断される方もいらっしゃるかと思いますが、いい仕事をしてもらって、私たちも楽しく応援をしていれば、おのずと私のように新規で落ちる人も出てきて循環していくのかなと思ってます。
今自分にできることを積み重ねていくしかないのかなと最近思っています。

(的外れな書き方をしていたら申し訳ありません。)

by una-gon (2010-11-06 20:27) 

すぷ

☆コメレス☆
>shimaさん
こんにちは。レスが遅くなりましてすみません。
表参道のことがだいぶ昔のことのように思えます。苦笑。。

もっとNEWSに活躍の場を与えてもらえたらいいなと思っています。
デキる子たちだと思うので。
多くの人に彼らを知ってほしいなと。
わたしたちは今のこの状況で頑張って応援するしかないけど、忍耐も必要ですよね。
by すぷ (2010-11-25 16:03) 

すぷ

☆コメレス☆
>あきさん
こんにちは。お返事が遅くなりましてすみませんでした。。
最後のは、今回のシングルの初動枚数を見て、思ったことです。
NEWSに興味がなくなり、離れていく人は止められないと。
グループの活動がないし、目新しいものがどんどん出てくることもありますし、何年ぶりかのシングルとか、ライブとか、そういう活動の仕方をされていたら、それもムリはないと。

好きという気持ちはちょっとしたきっかけで生まれもしますが、もろいものでもあると思うので。
そういうある意味ふわふわしたファンの気持ちをつなぎとめ続けるるのは、露出も少ないNEWSにとっては、すごくたいへんなことです。
正直、今、NEWSにとっては試練のときなのかもしれませんが、その時期に地道に応援していくことは、こちら側としても簡単じゃないということです。
by すぷ (2010-11-25 16:15) 

すぷ

☆コメレス☆
>ノンさん
こんにちは。お返事遅くなってすみません。
あの柱、引っこ抜いてもってかえりたかったです。笑。

わたしがいたときは、写メっている人も何人が居て、それを見て、なんだなんだ?と興味が沸いて柱を見てくれてた通りがかりの人もいました。
おっしゃるとおりで、こんな風に少しずつでも、NEWSの存在が浸透してほしいです。
テレビをつければ、NEWSが見られるというワケでもない状況ですのでね。
by すぷ (2010-11-25 16:21) 

すぷ

☆コメレス☆
>una-gonさん
こんにちは。お返事遅くなりましてすみませんでした。
表参道の写真、楽しんでいただけたならよかったです。
1人で撮ってきた甲斐がありました。笑。

そうですね。
今は露出が少なくて、新しいファンをゲットするのは難しいのかもしれません。
でも、与えられたお仕事は一生懸命やって、いい歌を歌い続けていれば、すべて自分に帰ってくると思うんですよね。
そして、後々大きく飛び立つための力になると思います。
わたしたちは、それまで、なかなか会えないことだったり、いろんなことを我慢しなければいけない。
だからせめて、今彼らの中の精一杯を見せてくれと、一生懸命やっているんだと思わせてくれと思うんです。
by すぷ (2010-11-25 16:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

PV解禁とてれぴあさんなんと。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。