SSブログ

病み上がり雨上がりNEWSめぐり [NEWS]

皆様、ご心配をおかけしております。
無事に退院し、ただ今自宅療養中でございます。

体調もだいぶ元に戻りまして、完全復活とはいかないまでも、ほぼ元に戻りつつあります。

それにしても、体力(筋力)なさすぎの自分がなさけないっす。
なんせただでさえ運動不足だったのに、入院中はさらに動かなくなったもんだから、足腰が痛くてしかたない。

有酸素運動をしてくださいと、ariちゃん先生に言われたので、ウォーキングとかしてみようかなとか思ったり。
でも思うだけでなかなかやらない、自担なみの腰の重さなので、実行するかはわかりまへん。てへ。

ということで、オタ活動もぼちぼち始めておりまして。
つか、うかうかしてると終わっちゃうからさ、続☆NEWS祭り。

行ってきました、どわんごさまの看板めぐり。

以下、撮ってきた写真のお披露目だす。

まずは、渋谷。

shibuya1.JPG

待ち合わせしてた友が、まさかの忘れ物取りに行くため自宅へユーターン事件があったため、1人で撮影。
でももう慣れたものです。恥かしくなんかなーいさ♪


おなじく渋谷。
shibuya2.JPG

一人ひとりを大きく引き伸ばしたパターンですね。

場所は、地下鉄半蔵門線(田園調布線)改札付近にあります。


そしてお次は新宿。
shinjyuku1.JPG

ここはかなり圧巻。
一人ひとりパターンと、6人が固まってるやつがどーんとかなりの距離で飾ってあります。
お隣には、嵐先輩のポスター(日立のね)もあり、ちょっとしたジャニーズドリームストリートと化してました。
美しい男の人が華やかに壁を彩る。。素敵じゃないか。ドリームじゃないか。。

ここで、友と合流し、2人できゃいきゃい言いながら撮影。
NEWSと同じ服を着てたら、NEWSに入れたな…
という、友のつぶやきになるほどなるほどと、深くうなづく。

つまり、あの衣装着て、ポーズとって、写真に納まったら、あら不思議、NEWSの一員のようではありませんか。。ってことになったよねっていう。

これから行く方はゾヒやってみてください。←やるかいな。


突然ですが、ここで問題です。
これは誰でしょう。

d-m1.JPG

はい!正解!速い!さすが!
正解は、宇宙一イケメンでおなじみの増田さんの左腕でしたー。
あいかわらずの、美しく男らしい腕のスジ…ほれぼれです。


続いてはこちら。
これは誰でしょう。

d-t1.JPG

はい!正解!これも速かったー!みなさんさすがです。
正解は、100点満点アイドル。みんなのエンジェルでおなじみのてごにゃんの左腕でしたー。

うーん。簡単でしたかねぇ。
可愛い可愛いテゴマスちゃんですが、腕はやっぱり男らしいというギャップ萌えの時間でしたー。

新宿は、地下鉄丸の内線改札付近。JRの方からいくと、階段降りて、左方向にいくと嵐先輩が見えて、その奥にNEWSくんがいますよー。

はい。次は池袋。

ikebukuro1.JPG

ブクロはおいらの庭なんで、嬉しいっす。
でも、案外こじんまり。笑。
東上線改札付近、池袋東武の地下通路にあります。



d-t2.JPG
目ヂカラ強いですね。
この絵画のような完璧なお顔立ちにうっとりです。


最後に手タレのような美しいお手手をご堪能いただき、お別れです。

d-m2.JPG

うーん。美しい手…。
あんなにゴツイ人なのに、手は女性的に美しいという、どんだけギャップの引き出し持ってんだと、改めて惚れなおしましたとさ。


渋谷、新宿、池袋と、山手線主要駅にあんなにデッかく我らがNEWSくんたちが躍動していると思うと、嬉しい限りです。
これからも、毎回これくらいやってほしいものですね。

どわんごさんありがとう。

それでは、皆様また明日。

あ。
タイトルの病み上がり雨上がりってのは、昔Pが歌ってた歌です。
知ってる人は知ってると思いますが。
バックで、にゃんが踊ってたこともあったんですよねー。

病み上がりといえば雨上がりだろと。
好きな歌だったし、ゴロがいいんでこれにしました。
でも、この日は快晴でしたから、雨上がりでもないっていうね。

で。
おいおいすぷさんよ。病み上がりになにやってんだ。
というツッコミは飲み込んでくださいませ。
オタゴトしてれば、パワーも沸いてくるってもんです。てへ。

そして、この後、久しぶりにお友達とオタトークに花をさかせたのでした。
おしまい。。

コメント(8) 

コメント 8

ノン

すぷさま、退院おめでとうございます!

入院されるって見た時は驚きました=З

少しずつ回復されてるようで、安心しました!
1日も早く完全復帰できるといいですね☆


私もドワンゴ祭り行きました♪
私はすぷさまとは真逆で、池袋→新宿→渋谷でした!

行く前は原宿みたいに通路両側に貼ってあるのかと思ってたのである意味びっくりしましたが(笑)、あれだけのポスターだったら目立ちますよね!!!

友達とマッスーのお手々や唇に触れながら写真を撮ったり、たくさんの恥知らずを体験してきました!笑

やっぱりヲタって行動的で、楽しいですよね☆

本当にこれからも続けていただきたいです!!
by ノン (2010-11-20 19:47) 

鈴歌

すぷさん、退院おめでとうございます。またすぷさんの日記が見れると嬉しいです。クイズ面白かったです(笑)
まっすーのどんだけギャップの引き出し持ってんだに激しく同意ですvてごにゃんの目力凄いですよね。羨ましいです。
確かにテゴマスは可愛らしいイメージなんですよね。でも、腕は男の子っていう感じですよね。写真を見ながら改めて思いました。

by 鈴歌 (2010-11-20 19:47) 

まゆや

お久しぶりです。退院おめでとうございます。

入院と聞いたときはびっくりしました…。
無理はなさらずに…。でもヲタ事してると力湧きますよね!
なぜか、と言うか、やはり、というか(笑)。

クイズ、面白かったです♪
ま、もちろんテゴマスヲタの我々には簡単ー!&ご馳走様ー!ですね(笑)。
にしても、すぷさんにクローズアップして頂いて、
初めて2人がよく似たブレスしていることに気付きました。どこのなのかな。
「マッスーのそれ、かっこいいね!俺も欲しいな!」
とか言ってたら超萌え(逆も然り)なんだけど。

本格的に寒くなってきましたので、お体大事になさってくださいね。ではでは。
by まゆや (2010-11-22 13:54) 

Kei☆

すぷさん、ご退院おめでとうございます!!
まだまだ、油断なさらず、ゆっくり完全復活にむけて、体力付けていってくださいね(^^)
ドワンゴ巡り、行かれたんですね♪
わたしは渋谷と新宿を見てきました。
新宿はなかなか大きくて気分良かったですね~♪
みんなの衣装が全くお揃いで、アクセサリーまでお揃いだったんですよね!
めずらしいなぁ~と思いました。
あ、ぴぃさまだけはおソロネックレスと、もうひとつ別のものをつけてましたね。あれは私物なのかしら。
池袋は行かなかったのですが。。。これだけしかなかったのですか??
こじんまりしてたんですね。
今回の企画はRUSS-Kを思い出しますねー♪
大きいにゅーすに会えるだけで、こんなにハッピーになれるなんて(#^.^#)
ドワンゴさまさまです♪
また、このような企画をお願いしたいものですね。
次のますだくんのお知らせを心待ちにしながら、日々過ごしていきたいと思います。
すぷさん、くれぐれもご無理なさらないようにしてくださいね♪
では、長くなって失礼いたしました(^u^)
by Kei☆ (2010-11-24 08:41) 

すぷ

☆コメレス☆
>ノンさん
こんばんは。
ご心配おかけしました。。ありがとうございます☆

ドワンゴ祭り、行かれたんですね。
新宿はかなり目立っていたし、なかなか圧巻でしたよね。
すごく嬉しかったし、ちょっと誇らしかったっていうかね。
こんだけみんなそろいも揃ってイケメンなんですけど、知ってますかーって、言いたかったです。←誰に。笑。
by すぷ (2010-11-25 17:00) 

すぷ

☆コメレス☆
>鈴歌さん
こんばんは。お元気でしたか?
ご心配おかけしました。。もう大丈夫です。

クイズ、楽しんでいただけたでしょうか。笑。
まっすーのギャップ具合にはいつもやられっぱなしです。
今日はどんなだ、今回はどんなことするんだと、目が離せない感じも、彼の魅力の一つだと思います。
にゃんの目力、すごいです。やっぱり彼のキラキラ加減はすごいです。
テゴマスちゃんの魅力はたくさんあって、語りきれませんね。
by すぷ (2010-11-25 17:09) 

すぷ

☆コメレス☆
>まゆやさん
こんばんは。ご無沙汰してます。お元気ですか?
ご心配おかけしてすみませんでした。
オタ活動も再開し、パワー充電中でございます。笑。

クイズ楽しんでいただけてよかったです。
あのブレスレットは、メンバーみんなしていたと思うので、衣装の一つだったのかなと思います。
そのほかに指輪したりペンダントしたりもしてたのは私物かなと思いますけども。
テゴマスちゃんが自主的におそろいとかしちゃったら超激萌ですけどね。笑。
またどこかでお会いできたらいいですね。その時はまたよろしくお願いします。
まゆやさんも体調にはお気をつけて。
by すぷ (2010-11-25 17:21) 

すぷ

☆コメレス☆
>keiさん
こんばんは。ご心配おかけしました。
ありがとうございます。オタパワーで、ゆっくり体力つけていこうと思います。

新宿はすごかったですね。かなりワクワクしました。笑。
池袋はこれだけでした。こじんまりしてましたね。
おそろいの衣装っていうのが、なかなかないので、なんだかすごく嬉しいですよね。
テレビも出るときも、たまにはこんな感じもいいのになと思ってしまいました。
らすけが終わってしまって、こういった看板めぐりもしばらくないかと思いましたが、ありがたいことですね。
できるだけ、こういった企画はやってほしいものですね。
いいお知らせが次々出てきましたね。また少し忙しい日々になりそうで嬉しいですね。
by すぷ (2010-11-25 17:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。