SSブログ

ベスア感想 [NEWS]

NEWSコンDVDのCMが流れてますね。
わたしは、昨日のPONでゲットできました。11時10分くらい。

最近、JECMは、日テレで流れることが多い気がするので、日テレを中心に張っておくといいかもしれません。
あとは、嵐さんの番組とか…。
ちなみに百識では流れてなかったです。

CM見てるだけで超テンションあがるー。
たくさんのカットで少しずつオフショットを見せてくれてましたけど、すごく面白そう☆
でもま、あんまりハードルあげちゃうとなんだから、ほどほどに楽しみにしておきます。
楽しみだなー。

テレビ誌の年末年始号がのきなみ発売されてますが、NEWSも載ってるんで、全部買わないとならんかなー。
とりあえず、いまんとこわたしが買ったのは、テレビぴあさまと、ジョンとテレライかな。
それにしても年末年始号の表紙はあの2大人気グループのひしめき合いだね。苦笑。。
ここに、いつかNEWSも加われるといいんだけども…。


以下は、ベスア感想。
最初は少し毒はきますぞ。NEWSくんにじゃなくて、番組に。


この番組…(呆)
この番組には最初から少しも期待はしてませんでしたので、去年ほどショックは受けませんでしたが。
うーーー。抑えきれないから、まずは数行毒吐くよー!

カメラワーク、音響、演出と、すべてが低いクオリティでした。
音楽番組なら、せめて音響には気を使ってほしいものです。一番大事なとこなんだから。
あきらかな仕込みのおねいさんも意味不明なので必要ないと思います。
そしてあのちいさいちいさいセンターステージも。

はぁ。翔ちゃんが司会で、出演アーティストもみんなよかったから、見ていたものの…。
来年からはスタジオにするとか、あれくらい狭くていいなら音響のいいホールを借りるとか。
どうにかしてほしいものです。


と。毒はこのへんまでにして。

NEWSですよ。
みんなビジュアルよかったね。
Pさまがかわいくて美しくてどうしようかと思いました。
にゃんも超かわいかったねー。
かわいくてきれいな兄弟だねー。←勝手にPてごを兄弟扱い。

増田さんはやっぱりもう前髪伸びてたよね。
きゃわわでした。

ツボとしては…。

・テレビで希望か。久しぶりだな。なんで今、希望なのか。
・おっとPさまの、このしょっぱなからAメロソロ。この緊張感久しぶりだぜ。
・イントロ部分の増田さんの動き!!しなやかすぎてうっとり。
・しげラップ…しげのマイクの音でかくね?
・亮慶パートのこのアングルが意味不明。踊ってる他メンも映して。
・衣装と同じくらい動きがバラバラでも可愛いから今日は許す。

・センステに移動する意味がわからない。振りが可愛い曲なのに、ちゃんと振りが踊れないなんて。
・なんだこのセンステ。ちっちゃ。おしくらまんじゅうはじまるんですか。
・こんな狭くてもがんばって踊る走魂組に萌。
・亮てごパートんとこで、コヤマス映す不思議。でも逆光くらう。なんだよカメラさん。
・映ってるからとコヤマスでカメラに手を振った瞬間、亮てごにスイッチ。なんだよスイッチャーさん。
・こんな狭いステージで…涙。仮にもドームでコンサートしちゃう子たちだぞう。

そして来ました。今日一番のツボ発表。

Pさまソロ、もう最上級の~♪のときの、まっすーがPをチラっと見る顔!
目がキラキラして、「やましたくぅん、こっち見ないかな?」って顔でPをみてんのーっ
くーきゃわー(/▽\)

besta.JPG

目キラキラしてるー。超きゃわわー。
Pちゃまは気づいてくれなかったけど、気づいたらきっとニッコリしてくれたよねっ!

ariちゃん曰く、大型犬wがご主人さまをピュアな目で見つめる感じ。
その表現、ナイスです。笑。
イメージとしては、秋田犬とか柴犬ね。笑。

ご飯くれるの?!
遊んでくれるの?!
それともお散歩?!

みたいな。笑。
あーきゃわ。

とにかく逐一ツッコまざるを得ない演出でしたが、NEWSが可愛かったのでよしとします。
出してもらえるだけで嬉しいしね。
そういや、今年はキンキ出てないしね。

次はえむすて?そしてカウコン?あー。年末ですねー。
カウコン、ありがたいことに、天使が舞い降り、今年も行けることになりました。
その日をカテに掃除でもガンバるかね。
では、また。
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

マッチコンに行ってきたよいよいよ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。