SSブログ

わたしが思うこと [ひとりごと]

彼らほど、真摯に、ありったけの力を込めて、歌に命を吹き込む歌い手を、わたしは他に知らない。
だから、テゴマスが歌う歌は、なんでも「テゴマスのうた」になるし、わたしが何度でも聞きたい大好きな歌になる。
そしてなにかある度、彼らの歌声に救われる。

思いはそれぞれ。
100人いれば、100通りの意見や気持ちがある。
それを共感し合ったり、そんな角度からの見方もあるのかと感嘆するのはよいことだと思う。

けど、自分の気持ちを押し付けちゃならん。
考えは人それぞれだってこと、忘れちゃならん。

だから、皆さんも、ご自分の気持ちを大切に。

…って思います。
こんな感じです。
わたしもこのことを忘れずに、本年も気持ちをあらたにブログに挑もうと思います。


ということで、皆様。
テゴマスのニューシングルのご予約はお早めに!!(^-^)v←これ押し付け?(笑)


以下はワタクシゴト。

昨日、身内に不幸がありました。
旦那の祖母です。

これで、わたしにも旦那にも、おじいちゃんおばあちゃんと呼べる人がいなくなってしまいました。

じいじばあば。
おじいちゃんおばあちゃん。
そう呼べる人がいる方は、その人たちとの時間を大切に。。


コメント(2) 

コメント 2

千絵

はじめまして。
手越君が大好きな千絵と申します。
一年ほど前からすぷさんのブログをひっそりと愛読しております。

実は昨日あるツイートを見てから、テゴマスのことでずっとモヤモヤした感じがしていました。
カバーを素直に喜んでいた自分は安易すぎたのかなあ…と。

でも…そうですよね。
他の考えに触れるのは良いことだけど、自分の気持ちまで流される必要はないんですよね。

すぷさんの言葉を読んで心の中がすとんと落ち着きました(;_;)どうもありがとうございます!!
一言お礼を申し上げたくて思わずコメントしてしまいました。

そしてご主人のおばあさまのこと、心よりお悔やみ申し上げます。
祖父母を含め、家族が当たり前のようにそばにいる幸せを改めて気づかされました。。

長文になってすみませんm(_ _)m
これからもすぷさんのブログを楽しみにしております♪
by 千絵 (2011-01-12 08:44) 

すぷ

☆コメレス☆
>千絵さん
はじめまして♪
コメレス遅くなりましてすみませんでした…。
以前から遊びに来ていただいてたんですね。嬉しいです^▽^

そうですね。。
いろんな考えを持った人がいて。
これだけ、いろんな情報が流れてきたり、いろんな意見が聞ける状況の中で、時には流されそうになることもあるとは思います。

でもやっぱり、自分が見たものを信じて、そのとき感じたことを大事にして、それを信じて応援していけばいいかなと。
わたしも時々、考え込んでしまうときもありますが、結局はこの結論に達します。

テゴマスがわたしたちの前にいたときの言葉や、笑顔は、全部本物だし、その時感動した自分の気持ちも本物だし。
いつも彼らはわたしたちに楽しんでもらえたらということを考えてくれていると思うんで、その気持ちに応えるように、応援するしかないってことですかね。
ちょっと論点ズレちゃったかな。苦笑。すみません。
千絵さんの心の落ちつけどころを見つけるお手伝いが出来たならよかったです。

こちらこそ、励ましのお言葉ありがとうございます。
家族との時間、好きな人との時間、楽しいことをやっている時間。
当たり前のように感じがちな時間は永遠じゃない。
すべてを大切にかみしめて過ごしていけたらいいなと思います。

by すぷ (2011-01-25 15:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

カウコンとか新曲とかごぶさたーん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。