SSブログ

近況報告とか [雑記]

徳島後半レポ、だいぶお待たせしてすみませんでした。
ほとんど書き終わってたんですが、他に思い出すことないかなーって思って、温めておいたらこんなことに。かなりあたため過ぎました。

徳島が終わって、しばらくして体調を崩しました。
微熱が続き、激しい頭痛と吐き気。

11月3日には、テゴマスコンの新潟公演に行く予定でしたので、その前日に病院に行き、検査をし、点滴をしてもらいました。

検査の結果としては、どこにも異常がなく、吐き気もいつもの偏頭痛のレベル10強のせいだということにしときました。


3日は、朝の体調がまあまあ良くなったので、新潟には行きました。
行ったけど、体調不完全で、お友達にはいろいろ気を遣わせてしまいました。

なので、新潟はふらふらだったってことと、今更ってことで、レポはご勘弁いただきたく。。


そのあとは、地方に行こうとはしたんですが、体調と、諸々の都合でぜんぜん行けてません。
なので、わたしの次のテゴマスコンは横アリということになります。


そして、大きな変化つか、我が家の大きな出来事としては。。
猫を飼い始めました。(*^^)v

ずっと飼いたかったんですけど、すっごい迷ってて。
ペットショップに何回か行って、そしたら出会ってしまったので、もうこれは仕方ないなと思い、飼うことにしました。

すごい美男ですね☆なにゃんこです。
今は(猫の)子育てで、忙しくって、あわあわしつつも、楽しく頑張ってます。


そして。。
ブログにコメント頂いた皆様へ。。

すべて大切に読ませていただいてます。
本当にありがとうございます。

コメントいただくと、本当に嬉しいし、励みになります。
お返事できてなくて、本当にすみません。
ご心配いただいたり、ご要望いただいたりするのは嬉しいです。


こちらに遊びに来て下さって、何度も空足ふませてしまった皆様へ。。
これからも、変則的な更新にはなろうかと思いますが、たまにのぞきにきていただけたら嬉しいです。
いつもありがとうございます(^^


以下はちょっと…言いたいこと。毒気あるから要注意。




シゲアキショックの最中、またいろんなことがわかったりして、NEWS担の心はまたザワつかされて。

平穏な日はいつくるのかと、少し溜息も出ようかというところですが。
んー。いろいろ言いたいことはあるんだけど。少しだけ。

未来のことだけ考えたい。
けど、未来に、不安ばっかり。

んー。。。
ひとつハッキリ言っとくと。
多くのジャニオタが望むこと…それは、歌とダンスでキラキラしてる自担を見たいということなんだと思う。

わたしね。
エビコンに行ったんですけど。
そのエビコンに、増田さんが来てて。

あのステージ見てどう思ったかなと考えてたんです。
エビのステージは、ザ・ジャニーズなステージだった。
歌って踊ってアクロして。
ジャニーズの伝統を継承しようっていう姿勢がちゃんと見られ、そして自分たちの得意分野を活かしていろんな挑戦してた。

このステージ見ながら、これってまさに、増田さんがやりたいステージなんじゃないかと思った。
ジャニーズ大好きな増田さんがやりたいのはあれだと思うんだ。
そしてわたしもあーいうステージが観たい。

歌って踊ってアクロして、思いっきりジャニーズしてる増田さんが観たい。
テゴマスも大好きだけど。


これから、どんなNEWSになっていくのか、これまでの色を変えずにいくのか。
でも4人で、一層輝かなくちゃいけない。
彼らが今後、提供するのは、ザ・ジャニーズなステージじゃないのかもしれない。

来年、彼らがステージに立って、どんなステージを提供してくるのか。
それを見て、また判断し、語らせてもらいたいと思う。


コメント(2) 

コメント 2

さば缶

こんばんま~元気になられたようで、良かった良かった(*^o^*)


体調不完全ながら、塊参戦とは増田くんの愛が勝っちゃってたんですね、さすがです。


これからも無理しない程度に、ゆる~くブログ更新して下さいね(^w^)楽しみに大人しく、待ってマスダ[ブタ]


by さば缶 (2011-11-24 22:12) 

みい

お久しぶりです(*^_^*)
最近寒いですけど風邪とかひいてないですか?

あの~ものすごく個人的なんですけど嬉しかった出来事があったので書かせていただきたいと思います!笑

わたし今神戸に住んでいるんですけど居酒屋でバイトをしているんです。で、今日たまたま入っていて2~4階のフロアがあるんですけど最初は2回にいたんです。ただ途中でちょっと3階に行く機会があったんです。行った時ちょうど廊下に見覚えのある方がいて!!!しかも明日からテゴマスは神戸じゃないですか!そのあとその方の居るお部屋を(個室なんです)ちらちらみていたらさらに見たことある方たちがいて!!なんと!テゴマスバンドの方々でした!!!ちなみに最初に見覚えあるなと思ったのは知野さんのことです(笑)ちょっと喋れたしほんとに幸せでした!ただこの話わかってくれる人もいれば「テゴマスに会えたわけでもないのに何がうれしいの?」って人もいると思うんですが、なんかすぷさんにも言いたくなって(笑)ほんと自分のことばっか長文で書き込んでしまってすいません(;O;)
by みい (2011-12-08 23:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。