SSブログ

よいお年を [ひとりごと]

今年も終わりますね…。

テゴマス3rdツアーも無事に終わりなによりです。
皆さんお疲れ様でした。

NEWS担にとっては、嫌なことも、いいことも、嫌なこと(2回目)もあって、波乱万丈だったこの一年。

嫌な思いはこの年に置きざりにして、来年は気持ちも新たに、前だけを向いていきたいなと思っています。

NEWSにいいことばっか起きる年になりますように。


わたしのこの一年は、なんだか体調崩してばっかでした。

来年は、健康第一を目標に掲げたいと思ってます。

あとブログ更新ももう少し頻度を上げようと思ってます(^_^;)
コメントにお返事まったくできなくてホントすみません。。


皆さんも、よいお年を。
来年は力を合わせて、NEWSを盛り上げていきましょう!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。