SSブログ

大人ますだ初日 [NEWS]

まっすー お誕生日おめでとう[ぴかぴか(新しい)]


26歳からが大人だと、前から自分でラインをひいていたけど、その26歳になりましたね。
どんな大人ますだになるのかな。
とても楽しみにしています。


いま、CSで、金八の第6シリーズを放送していて。
一寿なまっすーが、かわいくてかわいくて。

わたしがまっすーを好きになったきっかけのドラマ。
なんだか感慨深いよ。
この頃から10年以上たって、まだ好きでいるってことが、なんか嬉しいです。

毎年言ってるけど。
今年こそ、まっすーにとって、いいことばっかりが起こる一年になりますように。




さて。
ツアーが決まりましたね。
回る箇所はあんまり多くはないけど、その分、集中したパフォーマンスで、いいコンサートをみせてくれるんでしょう。

NEWSでの野外は初めてってことで、とっても楽しみですね。
青い封筒も今日きましたけど、4人のコメントから、嬉しくって仕方ないオーラがあふれてます。

もう、やるしかないから。
やってくれるでしょう。



ここ数年、NEWSとしては、スカスカな日々だったかもしれない。
でも、まっすーとにゃんは、テゴマスとして、3回ツアーを回って、ちゃんと成長している。

これはホントによかったと思う。
あんな立派なステージを作ってきたんだから、きっと自信もついたことでしょう。
その成果を、あの二人なら、全部NEWSに還元してくれる。

コヤシゲも、今までやりたくってもできなかったこと、全部やっちゃえ。
もう遠慮はいらないぜ!


ただ、忘れてほしくないのは、わたしたちは、踊って歌うキラキラしたNEWSが観たいってこと。

でも、きっと、ちゃんとわかってくれてるよね。
わたしたちが、どんなNEWSを見たいかなんてさ。

今回は、彼らとわたしたちの、相思相愛感を確かめ合うコンサートになったらいいなと思います。


でもまぁ一応、念のため、万が一のために言っておくと。

まっすー!
ぜえーーーーったい、踊ってね!
たっくさんたっくさん、一生懸命、集中して、ガッシガシ踊ってね!!!


ではみなさん、初日に会いましょう。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

思えば…ありがとうございました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。