SSブログ
前の10件 | -

久しぶりでとまどってます [テゴマス]

みなさま、ご無沙汰しております。すぷです。


さて。
テゴマスの露出祭りの真っ最中ですが。
あのミュージックフェアで特集を組んでもらうという、これ以上ない栄誉をいただき感無量。。

踊ることを拒否し、健気に地道に一生懸命、自分たちの音楽とスタイルを作り上げてきた。
その結果がこれですわ。素晴らしい。

この二人は本当に、自分プロデュース力に長けていると思うんですよ。
自分のやりたいことをちゃんとカタチにできる。
そして、独りよがりじゃなく、ちゃんとファンのほうをむいていて。
幸運なことに、彼らのやりたいことと、わたしたちが求めていることが、ほぼ一致している。

二人が作り上げる世界が大好きで、両手広げて笑顔で受け入れられて、幸せになれる。
そんな幸せそうなわたしたちを見て、二人は喜んでくれる。

そういうのって、できそうでできないんじゃないかなーって思ってます。
自分が応援している人が、どんどん自分の受け入れられない世界に行ってしまうことだって多々あるんだし。

なんてことをね、日ごろ常々思っているわけです。

っていうか、前も同じようなこと話したかな(^_^;)
他にもいろいろ書きたい気がするんですが、ブログ久々すぎて、なんか調子でないや(^_^;)




とにかく、今回も、テゴマスの心地よくて心があったかくなるような音楽を、一人でも多くの人に感じてもらいたい。
多くに人にこの曲を聴いてもらえたらいいなと思います。


つづきはわたしの近況てきなものを…

続きを読む


コメント(0) 

ツアー初日 [NEWS]

東京公演、無事に終わりましたね。

楽しかった。心の底から。
今までのNEWSコンの中で一番楽しかった。

それってもう、わたしの中では、4人が6人を超えたってことだと思っている。

本当にいいコンサートでした。
彼らの実力、能力を存分に感じ、これから先の未来が明るく照らされた気がしています。

たくさん泣いたけど、前みたいな辛くて苦しい涙じゃないよ。
本当に嬉しくて、幸せで、彼らがここに居てくれてよかったって思った。


いろいろ書きたいことありすぎるけど。
とりあえず一番言いたいのは。。

しげがすごかった。
とにかくしげがよかった。
しげの全力を見たと思いました。


アンコールで、みんなに甘えて抱きついちゃったしげだけど。
どれだけ、この日を待ちわびてたんだろう。
どれだけ、不安だったんだろう。

いろんな思いから解放されたしげは、すごくいい顔してた。
きっと彼の素の一番いいところを、わたしたちにやっと見せてくれた気がした。
それが、すごくすごく嬉しかった。

いま、キミの目の前にいる人たちは、みんな、味方なんだから。
もう安心していいんだよ。そう言って、頭ヨシヨシしてあげたかった。


そんなしげの姿が、NEWSみんなの思いそのままなんだろうと思った。
だから、みんながいとおしかった。とても。


なんかまだ、夢の中にいるよう。
もう少し余韻に浸っていようかな。

増田さんのことはまたあとで語りたいな。

コメント(2) 

ありがとうございました [NEWS]

NEWSコンチケット交換お願いの記事は下げさせていただきました。


みなさま、ご協力ありがとうございました。

大人ますだ初日 [NEWS]

まっすー お誕生日おめでとう[ぴかぴか(新しい)]


26歳からが大人だと、前から自分でラインをひいていたけど、その26歳になりましたね。
どんな大人ますだになるのかな。
とても楽しみにしています。


いま、CSで、金八の第6シリーズを放送していて。
一寿なまっすーが、かわいくてかわいくて。

わたしがまっすーを好きになったきっかけのドラマ。
なんだか感慨深いよ。
この頃から10年以上たって、まだ好きでいるってことが、なんか嬉しいです。

毎年言ってるけど。
今年こそ、まっすーにとって、いいことばっかりが起こる一年になりますように。




さて。
ツアーが決まりましたね。
回る箇所はあんまり多くはないけど、その分、集中したパフォーマンスで、いいコンサートをみせてくれるんでしょう。

NEWSでの野外は初めてってことで、とっても楽しみですね。
青い封筒も今日きましたけど、4人のコメントから、嬉しくって仕方ないオーラがあふれてます。

もう、やるしかないから。
やってくれるでしょう。



ここ数年、NEWSとしては、スカスカな日々だったかもしれない。
でも、まっすーとにゃんは、テゴマスとして、3回ツアーを回って、ちゃんと成長している。

これはホントによかったと思う。
あんな立派なステージを作ってきたんだから、きっと自信もついたことでしょう。
その成果を、あの二人なら、全部NEWSに還元してくれる。

コヤシゲも、今までやりたくってもできなかったこと、全部やっちゃえ。
もう遠慮はいらないぜ!


ただ、忘れてほしくないのは、わたしたちは、踊って歌うキラキラしたNEWSが観たいってこと。

でも、きっと、ちゃんとわかってくれてるよね。
わたしたちが、どんなNEWSを見たいかなんてさ。

今回は、彼らとわたしたちの、相思相愛感を確かめ合うコンサートになったらいいなと思います。


でもまぁ一応、念のため、万が一のために言っておくと。

まっすー!
ぜえーーーーったい、踊ってね!
たっくさんたっくさん、一生懸命、集中して、ガッシガシ踊ってね!!!


ではみなさん、初日に会いましょう。

コメント(0) 

思えば… [NEWS]

どうも。ご無沙汰しております。。

NEWSのグッドニュースがやっときけましたね。

カウントダウンのおかげか、心の準備もできていました。
いろいろ思わせぶりなこともされましたが、発表されるまでは、心静かに待とうと思っていました。
無事に発表になってよかったです。

もう涙も枯れ果てたせいかもしれませんが、涙は出ませんでした。
なんだかホッとしたような、やっとだなって安堵したというか。


これからですね。
思えば、3度も4度も、不運に見舞われ、今のこの状態が奇跡のようにすら思えます。

一人減り、二人減りする度に、心をえぐられるような、穴があくような気分を味わいましたけど、それでも、彼らをそばで見守りたいと思うのは、単純に彼らが好きだからなんだろうなと思う。

シンプルに。
好きだから、そこで頑張ってほしい。
好きだから、へこんでるとことか見たくない。
好きだから、全力で打ち込んでいるところが見たい。

という、いまはなんだかすべての雑念が取り払われて、シンプルな感情だけ残ったという感じです。

そして、難題が。
4曲選べって。
無理だよ。。

全部好きだし、大事なんだもの。
ふう、悩ましいところです。

とりあえず、くちづけを~♪は、しげの声にしなくちゃいけないんじゃないかと。笑。


ツアーもできるんですね。
よかったね。みんな。
どんなステージになるか、長年ファンをやっていても想像できないんですが、ぜひいいものを作って、NEWSここにあり!を高らかに宣言してください。


よいお年を [ひとりごと]

今年も終わりますね…。

テゴマス3rdツアーも無事に終わりなによりです。
皆さんお疲れ様でした。

NEWS担にとっては、嫌なことも、いいことも、嫌なこと(2回目)もあって、波乱万丈だったこの一年。

嫌な思いはこの年に置きざりにして、来年は気持ちも新たに、前だけを向いていきたいなと思っています。

NEWSにいいことばっか起きる年になりますように。


わたしのこの一年は、なんだか体調崩してばっかでした。

来年は、健康第一を目標に掲げたいと思ってます。

あとブログ更新ももう少し頻度を上げようと思ってます(^_^;)
コメントにお返事まったくできなくてホントすみません。。


皆さんも、よいお年を。
来年は力を合わせて、NEWSを盛り上げていきましょう!

このライブで感じたこと(ネタバレなし) [テゴマス]

どうもです。
横アリ3days、5公演、行ってきました。
連日の横アリ通いはなかなか大変でしたが、充実してました。
こういうの久しぶりだしね。

わたしは名古屋には行かないので、横浜ラストが、わたしのオーラスでした。

横浜が終わってしばらくは、まほうがかかったままで。
そんな中で、いつもわたしが思い浮かべていたのは、増田さんの背中でした。

今回のライブ、背中ばっか見てた。
それはステージ構成や座席の位置の問題とかではなくて。。
まあ、前回前々回とはステージの構成が違うので物理的にもそうなってくるっちゃくるんですが。

そういうのは置いといても。
増田さんの背中を、いつもよりじっくり見ていました。

なんていうか。
一言じゃ、言い表せないんだけど。

とっても穏やかで、満たされている背中してた。

にゃんや、バンドさんスタッフさんを信頼しきっていて。
今の、そのステージにいる自分に自信もあって。
ファンの前にいることを、とても幸せに思っていて。

いい仕事してるオトコの背中っていうんですかね。
すっごくステキな背中だった。
年齢も体格的にも、まとう雰囲気も大人になって、背中で語れる男になったってことかな。


相変わらず、ブレない仕事っぷり。
だからすごく、見ていて安心したというか、感心したというか。
いろんな意味でおっきくなったなーって、おねいさん、目頭熱くなったよ。

お客さんの笑顔みると、涙でるくらい嬉しいって、言ってくれてたことあったけど。
そんな一瞬を、今回は特に多く感じたよ。

いろんなことあって、それでもついてきてくれるファンのこと、とても大事に思ってくれているって、すごく伝わってきます。

だから、安心してそこで歌ってなよって思った。
わたしたちは、そばにいたいと思っているからさ。
あんな背中見せられたら、そう言うしかないじゃんか。

そして、増田さんがそんな風にあそこにいられるのも、にゃんがいてくれるからこそ。
優しい優しい笑顔の奇跡の相方さん。
これからも、増田さんをよろしくね。


大人な背中してみたり、わがまま言ったり、可愛く飛び跳ねてみたり。
天性のアイドル増田貴久。

けれど、トップへ行くぜと、上ばっか見てるワケじゃない。
ファンがいつも隣にいることを忘れない。
一緒に歩こう、こっちでいいよねと、手を繋いでくれているような。
そんな人。

それをまた確信したというか、強く感じた今回のライブでした。

近況報告とか [雑記]

徳島後半レポ、だいぶお待たせしてすみませんでした。
ほとんど書き終わってたんですが、他に思い出すことないかなーって思って、温めておいたらこんなことに。かなりあたため過ぎました。

徳島が終わって、しばらくして体調を崩しました。
微熱が続き、激しい頭痛と吐き気。

11月3日には、テゴマスコンの新潟公演に行く予定でしたので、その前日に病院に行き、検査をし、点滴をしてもらいました。

検査の結果としては、どこにも異常がなく、吐き気もいつもの偏頭痛のレベル10強のせいだということにしときました。


3日は、朝の体調がまあまあ良くなったので、新潟には行きました。
行ったけど、体調不完全で、お友達にはいろいろ気を遣わせてしまいました。

なので、新潟はふらふらだったってことと、今更ってことで、レポはご勘弁いただきたく。。


そのあとは、地方に行こうとはしたんですが、体調と、諸々の都合でぜんぜん行けてません。
なので、わたしの次のテゴマスコンは横アリということになります。


そして、大きな変化つか、我が家の大きな出来事としては。。
猫を飼い始めました。(*^^)v

ずっと飼いたかったんですけど、すっごい迷ってて。
ペットショップに何回か行って、そしたら出会ってしまったので、もうこれは仕方ないなと思い、飼うことにしました。

すごい美男ですね☆なにゃんこです。
今は(猫の)子育てで、忙しくって、あわあわしつつも、楽しく頑張ってます。


そして。。
ブログにコメント頂いた皆様へ。。

すべて大切に読ませていただいてます。
本当にありがとうございます。

コメントいただくと、本当に嬉しいし、励みになります。
お返事できてなくて、本当にすみません。
ご心配いただいたり、ご要望いただいたりするのは嬉しいです。


こちらに遊びに来て下さって、何度も空足ふませてしまった皆様へ。。
これからも、変則的な更新にはなろうかと思いますが、たまにのぞきにきていただけたら嬉しいです。
いつもありがとうございます(^^


以下はちょっと…言いたいこと。毒気あるから要注意。


続きを読む


コメント(2) 

テゴマス3rdライブ 徳島公演レポその2 [テゴマス]

今さら感でいっぱいですが、一応アップします。


テゴマス3rdライブ、徳島公演レポその2です。

MCあとの、後半のセトリと、わたしの感想です。

以下、ネタバレあり。





続きを読む


コメント(1) 

すみません [NEWS]

レポの後半を更新できませんですみません。

先週末から、微熱が続いておりまして、ちょっとした病を患っております。


レポの続きは、今しばらくお待ちくださいませ。

あ。入院はしてません。
コメント(2) 
共通テーマ:moblog
前の10件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。