SSブログ

3誌感想~みんな味方さ [雑誌感想]

Pちゃん、テレビ見まくってるわりには…なぜあの時間に寝てまうのだ…。(P日記より)
てごまでもが、寝てまうのか…。(KちゃんNEWSより)
土曜の8時は、彼らに寝ないように、誰か、メールでもしてやってくれ。涙...。

それを知ってか知らずか。
特別増田、更新されてます☆
差し入れ、甘いものばっかだね…。…。…。…。
全部の食べたのー。そうかー。・・・。…。…。
ま、動いてるから、だ、大丈夫かっ!
増田さんから、めったに聞けないお言葉も出ました。
「太らないように気をつけよー(笑)」
(笑)はいらないよ。
(真顔)でお願いしますだ。

撮影、忙しそうだね。。
疲れてると甘いもの、ほしくなるよね。
頑張ってね。


以下は3誌感想です。

■W誌

メンバーの寝顔ショット☆
亮ちゃんて、まつげ長いよね。
てごのこのほっぺ、ぷにぷにしたい。
しげ、それじゃ、顔にガッツリ痕がつくよ。笑。
慶ちゃん、寝ててもチャr…。
Pさん、寝顔も美しいのね。

まっすー…。可愛いにもほどがある。
なに、これ。
腕の曲がり方とか可愛いんですけどっ!
手が、袖から出てないんですけどっ!
なにからなにまで可愛いんですけどーーーっ!
うあー。あざーっす。

記事は対談方式。
亮しげてご組、P慶増組にわかれて、そこにいないメンバーについて、語ってます。
こういうの好きー。面白いよね。

まずは亮しげてご組から。

Q:(ドラマにかけて)ツアー中、まっすーに助けられたことはありますか?

ダンスの振りの記憶がハンパじゃないので、以前の曲の振り付けの確認はまっすーに頼るとのこと。
そんで、「開演前にお風呂に入らない人やんな」という亮ちゃんに、しげからフォローが。
「宿泊先で誰よりも早くちゃんと起きて、ちゃんとホテルで入ってきてるんだよ。」
とのことでした。
しげ、ナイスコメントありがと。

Q:自由人と評判のPの今回のツアーでの自由っぷりを教えて。

MC中、しげの話が佳境に入ったところで、カットインしてきたるするP。
しかしここでもしげのフォローが。
「たぶんね、オレの話が山下くんの耳に…いや、心に届いてないんだと思う。オレもまだまだ修行がたりないわ(笑)」
しげ、ええやつやな。

Q:舞台では追い詰められる男を演じる慶ちゃん。ツアー中、せっぱつまった彼を目撃しましたか?

ステージ上で、せっぱつまってる慶ちゃんは見たことないと話す面々。
でも挨拶や、MCで、ネタがなさそうにいっぱいいっぱいだったのはあった。
そんな時はいつも、しげネタで乗り切る慶ちゃん。
そこでもしげがこんなことを。
「オレいじりで場が持つなら、それでもかまわない(笑)」
そんないろいろと、散々なしげに、亮ちゃんから一言。
「しげ、かわいそうな子やな(笑)」
…。えぇ。本当に。
そう思うなら、フォローしてやってね。アニキ。


P慶増組。

Q:MCではあまりしゃべらないてご。ステージでは見ることのできない元気な彼の様子を教えて。

ツアー中のてごは、へんなドリンクを作るっていう遊びにハマっていたそう。
被害者である、山下智久さん(23)から、こんな被害報告が。
「ちょっと席外して戻ってきたら、明らかに(紙コップのお茶が)すごい泡立ってるの(笑)。」
被害にすぐ気がついた山下さんでしたが、周りの一気に飲み干せ空気には勝てず、仕方なく飲み干したそうです。笑。

ここで、目撃者の増田貴久さん(22)から、こんな証言が。
「よくある、しょうゆとか適当に混ぜて、マズイものを作るっていうコンセプトじゃないの。」
どうやら、いかにおいしい特製ドリンクを作るかというのが、テゴシさんの目標のようで。笑。

そして、増田さんから、思わぬ自供が。
「あ、正直に白状すると、山下くんのお茶にハチミツ入れたのは…オレっす。」
リーダーの喉の為に…という、涙も出そうな健気な理由からでした。苦笑。
ちなみに、てごは、レモンを入れたそうです。ハハ。

そんなイタズラっこなテゴシさん。最近はMCでも結果を出していると褒める慶ちゃん。
なぜなら、Pが踊りださないから。笑。
Pさんは話にあきると、振り確認する習性があります。笑。

「山下くんが踊るのは、オレのときだけだもん(笑)」
増田さん、悲痛な叫びです。笑。

「アハハ(苦笑)。大丈夫。最近はシゲ率も高いから」
大丈夫て。願わくば、誰の時でも踊らんでください、リーダーよ。

たまにしゃべるPは、「そのひとことでホームラン打つこともあるからね。しげはフォアボールで塁に出られる人だから(笑)。まっすーの場合は・・・」とたとえを模索する慶ちゃん。
そこで、ホームランバッター登場。

「まっすーはすでに野球じゃないな。野球してるところに、バスケットボール持って来ちゃった…そんなはずし方(笑)」

ウマイ!
ってコラっ!!

「それいいっすね!ダンク決めますよ」
いや、増田さん、そうでなくて。

みんなは野球をやってるんだぞという慶ちゃんに、ホメられてたのかと勘違いしてた増田さん。笑。
バスケか…。そこまではいかないよ。
キャッチボールで、ナックルボール(揺れて落ちる球)ばっかり投げちゃうみたいな…。←誰も受け取れないっていう意味で。

Q:ツンデレと言われる亮ちゃんの、デレの部分を教えて。

ツアー中、亮ちゃんのお誕生日会をサプライズでやった時の話。
お誕生日パーティはとっても嬉しそうだったらしい亮ちゃん。可愛いの。

P「MC中、まっすーのコメント、ばっさり行く時あるよね(笑)」
あるね。
慶「あるある。“それ面白くないから一生言うな”みたいなね(笑)」
あったね。
増「そんなツンに、オレもだいぶ慣れっこになってきた(笑)」
お!やっぱり、慣れてきてたのか。最近、強くなったなーって感じてたぞ。

って、結局、ツン話してるんですけど…笑。

Q:頭脳明晰なしげ。さすがと思うシーンはありましたか?

一緒にクイズを見てても、すぐに答えちゃうしげ。
P「しげ、今考えてるから、言わないで、言わないで!って訴えてたもんね(笑)」
クイズに必死なあなたたちが、可愛くて仕方ないです。笑。

と、この3人のインタビュー中に女子高生乱入。
って、それは女子高生の格好をした、てごにゃでした。笑。

女の子にしか見えないと、テンションあがる3人。笑。
そのまま4人で部屋を出て行き、ジュニアや、警備員さんに女子高生をお披露目しに行ったとのこと。
もう、可愛いな。可愛いよあんたたち!笑。


12月31日のライブレポ。
しげに抱きつき、ニヤリ顔のPちゃんに萌。
ハイハイ。楽しそうだね。笑。

伝言板では、小山Pが、伝言しあってましたけども。
ハイハイ。仲良しだね。笑。

【NEWSQuestion】がNEWSの記事から離れてるのはなぜでしょう。
今回も破壊力抜群の、画伯の絵でございます。
キツネという課題なのに、得体のしれないモノを描くてご。
慶ちゃんの似顔絵を描く亮ちゃん。
赤いきつねを描くまっすー。
それぞれ、ビビッドで、斬新で、エッジが利いてる絵をありがとう。笑。

レスキューの現場レポも☆
ファイアードラゴンでのシーンの撮影。
仲良さそうに、笑ってたり、お菓子食べてたり。
楽しそうな雰囲気が伝わってきますね♪


そして、photoshigenic。
女子高生てごにゃと、しげの、ツーショット写真あり。笑。
かわるがわる、ロンゲのヅラをかぶって遊んでいたと言うメンバー。
そんな中、シゲ子ちゃんは笑いをとりたかったはずなのに、意外と可愛らしくなっちゃってたとのこと。ハハ。
それもある意味、見たかった!!パーティでやってくれたらよかったのにね!
つか、WUスタッフさんに、「NEWS、まるで中2男子です」と言われてますけども。笑。
そんなあなたたちが可愛いよ!

ツアー中、ちょっと足を痛めて、テーピングしてたらしいしげ。
知らなかった。
そのテーピングに画伯が絵を描いたらしい。
それして、パーティやってたらしい。
それもある意味、見たかった!笑。

最後にハワイの素敵なサンセット写真と一緒に慶ちゃんの残念エピソードが。
本末転倒の意味、ちゃんと理解できたかな?慶ちゃん。。


■D誌

なんと!
カフェ店員に扮したNEWSたちー!
いつかわたしが願っていた、ドラマ(バンビーノ)で松潤がしてたギャルソンの格好を、増田さんにして欲しいって願望が今叶ったのですね!

できれば、ベストでなく、普通の白開襟シャツがよかったんですけど。
で、その胸元がチラリズムな感じがよかったんですけど。
あ、でも蝶ネクタイも可愛いね!
うあー!腕まくりーっ!!
うおー!萌ー!!
あざーっす。

コヤシゲとか、超似合いすぎるー。
普通に青山あたりのオサレカフェにいそうだよー。
P亮とかは、ちょっと大人なお店に。
テゴマスは、ケーキもおいしい可愛いお店とかにいそうだよね!

いやー。いいね。
次は、みんなしてオレンジでも着てもらおうかね。笑。
記事は、バレンタインということで、恋話から、近況まで、いろいろ質問されてます。

てごに質問…Q:最近したイタズラは?
A: ハワイで、休憩中にソファーで寝てる慶ちゃんの手足を、バスローブのヒモでしばった。

これか、慶ちゃんラジオで言ってたやつは。笑。
なんでそんなこと、思いつくかな。なんの意味があるのだ、イタズラ天使よ。

まっすーに質問…Q:気になる人はいますか?
A: 中丸くん。早くトレーニングの成果が出て、中丸くんにも筋肉がつきますように。

どんだけ。

亮ちゃんに質問…Q:最近したイタズラは?
A:ライターさんのテープレコーダーにカップラーメンに入ってたエビを飾った(笑)。

…。ジャイアン。
増田さんなら、完全にキレてます。笑。

Pちゃんに質問…Q:今こっそり反省中なことはありますか?
A:幼稚な自分、自己中心的な自分。毎日、何かしら中途半端な自分が現れて、そいつのこと考えるたび、猛反っス。

あー。土曜日8時に寝ちゃうとか?笑←しつこい。

慶ちゃんに質問…Q:NEWSの中で、一番モテそうなのは?
A:まっすーだと思う。やさしいもん。自然と気づかいができて、押しつけがましくない。性格のいいコ、で選ぶならまっすーだよ。

最後の一言が余計な気もしますが。笑。
そうよね。男は優しいのが一番よね。
しかも押しつけがましくない優しさって!しかも超イケメンって!
す て き ☆

しげに質問…Q:NEWSの中で、一番モテそうなのは?
A:小山でしょ~。一見チャラく見えながらも頼りがいがあって、やさしい。誰にでも気配りを忘れないから同姓にも好かれる。残念な勘違い(笑)を、差し引いても、ね。

ベタ惚れですね。


ちなみにこの質問に対するメンバーの答えは。
Pテゴシゲ→慶ちゃん。
やっぱりね。
慶ちゃんファンクラブのメンバーですからね。

亮→オレ。
増→やっぱ、マッスーじゃない?(あとで、この発言をこっそり反省。笑。キャワ☆)

ギャルソンの扮装で、P亮、コヤシゲ、テゴマスが。それぞれキャワワなツーショット写真多数☆
これは買いだと思いますだ。


レスキューの現場レポが、漫画になって紹介されてます。
W誌と同じ、ファイアードラゴンでのシーンの撮影の様子です。
素でもはしゃぐ候補生を見守っていたというまっすー。
そこに加わらないのかい?大人目線だったのかね。笑。
まちマスや、HEYで披露した、ポップコーンを吸い取る、人間バキュームの技をみんなに見せたようです。
チャレンジしたゆっちは、できなかったんだって。
ほらー。誰でもできるワケじゃないんだよね!ね!

おっと。
慎ちゃんのドアップ☆
きゃ、きゃきゃ、きゃわわやなー!
バレンタインチョコはいらないって。いろいろめんどくさいって。笑。
呼び出されたところにいかなくちゃいけないし、お返しもしなくちゃいけないし、友達にも冷やかされる。
案外男もたいへんなんだから。
って。笑。
モテモテだってことやないかーい!!笑。
しかもアドバイスしてるよ。
下駄箱とか、机の中に入れたんじゃ男はグッとこない。渡すなら手渡しで!
だってさー笑。可愛いねー。

慎ちゃんの主演映画の現場レポも。
可愛いワンコとのツーショット。
つか、どっちがワンコか、わからない。
どっちもくりくり黒目で、もこもこで、きゃわいくって!!

NEWSBANGには、てごの映画撮影現場レポが。
この衣装…。微妙だけど、メガネ男子で可愛いから許す。
映画、早く観たいなー!
カウコン、12月30日のパーティレポもちょっと載ってます。


■P誌

PINUPで、カウコンの年があける瞬間の写真が。
まっすーがキャワワにジャンプ☆
コヤシゲは、ラブラブジャンプ☆
てごPも、ちょいジャンプ☆
亮ちゃんは、本人も言っていたように、特効にびびってる姿が写ってます。笑。

本編は、小山P、テゴマス、そして亮しげでツーショット。
亮ちゃん、しげと一緒で、妙に楽しそうなんですけど。笑。亮ちゃんが彼女っていうテイなんだって。笑。
テゴマスが寄り添ってんの、超超超可愛い!!超天使ー!
ソロショットもみんなイケメン!
それぞれ、手に持っている毛糸の玉。
毛糸がどこかにつながっているように写っているね。
それは、家族に繋がってる?友達に?メンバーに?
それともファン?…だったらいいな。

記事は、家族や友達など、周りにいる人とのつながりを中心に“手”にまつわるエピソードを。

○亮ちゃん
今回のツアーは、構成からほとんど自分達で考えたせいもあって、今まで以上にメンバーと手と手を取り合った感があるとのこと。
年末年始は、カウコンのリハもあるため、バタバタしたそう。
これを毎年やっていてキンキ先輩の偉大さに気付く、亮ちゃんなのであった。

○Pちゃん
「NEWSのメンバーは同志。同じ志をもっている仲間だよね。たぶんみんなが思っている未来は一緒なんだよ。
たとえば1位を取ったとか、喜びも共有できる“仲間”っていうのは、この6人だけだからね。」
だって。泣いてもいいですか。
同じ荒波を乗り越えて、同じ喜びをわかちあえる。
メンバーはいつまでたっても、ずっとずっと“味方”なんだと思うよ。

○慶ちゃん
メンバーは「がんばれ」って口に出さなくても、それが自然に伝わる存在。とのこと。
そうか。心はつながってるんだもんね。
いつもお互いにがんばれって思っているんだね。

○まっすー
「去年のクリスマスイブは、ドラマの収録だったんだけど、とりあえず、オレから「メリークリスマス!!」って握手したら、みんなめっちゃ握手し始めた(笑)」
その風景が目に浮かぶようです。笑。
「収録に入る前から、みんなでハードな訓練を受けてたから、一緒に苦労を乗り越えた仲間って感じ。」だそうで。
まさに、ドラマの世界を体感しているのですね。

○てごにゃ
コンサートの本番前には、メンバーで手をあわせてからステージにでるとのこと。
最近は、6人で意見を言い合うようになっている。
ケンカもするけど、全員でいいものをつくろうと思うから。
「意見の違いでぶつかって、話し合って、お互いの理解が深まる。グループで仕事をするのはその繰り返しなんだと思う。」
グループの意義を語ってます。大人になったね。てごにゃ。

○しげ
「ファンの人の存在は、ぼくらがやっていることに意味を与えてくれるものなんだと思う」と話すしげ。
「ひとりでも、共感してくれる人がいるなら、それだけで、十分かなって。ファンの存在って、味方がいるってことなんだと思う。」
そう。そうだよ。
味方だよ。
いつだって、しげの、NEWSの味方だよ。

しげの言葉は的確すぎて、わたしの思いを強く確信させてくれる。
まっすーも、言っていました。
「ファンの人は、自分がいる意味、っていうのかな」と。

彼らのやっていることに、わたしたちが意味を持たさせられるなら、わたしたちは、声を枯らして応援していける。
そういう相乗効果って、素晴らしいじゃないか。

東京ドームパーティとカウコンのレポも。
編みこみしてる鬼キャワワなてごにゃの写真も載ってますよん☆

そして、レスキュー現場レポ。
訓練シーンの撮影の様子が。
メットして、ロープ渡過する格好してるー!
そして大好きゆっちと、ツーショットで、エンジェルスマイル☆
つられてわたしも笑っちゃったよ。

ドラマ中は、ドラマの現場レポがあるから、ホント、嬉しいですね☆

ということで、3誌感想でした。
コメント(4) 

コメント 4

ゆちまま

すぷさんはじめまして。
いつも楽しくそして感心しながら共感しながら読ませていただいています。

3誌のレポも細かくそしてすぷさんの感想が入って記事がよりわかりやすく感動的になりますね~

前のShockの記事も素晴らしかったです。

私もNEWSが大好きでNEWSからいつも元気をもらって
メンバーから癒されています。
NEWSが存在する意味…が私たちファンであるならば
こちらも全力で応援して行きたいですよね。
それが絆なのでしょうかね。

私も恥ずかしながらblogを書いています。
良かったら仲良くしてください。
by ゆちまま (2009-02-11 10:29) 

すぷ

☆コメレス☆
>ゆちままさん
初めましてー。
いつも遊びにきてくださってたんですね。
ありがとうございます。

NEWSから、わたしも元気をもらってます。
彼らの笑顔を見てると、本当に幸せな気分になりますものね。

応援して、頑張ってる姿見て、それ見て元気もらって。
そうですね。それが“絆”なんでしょうね。
お互いに、ずーっと笑顔でいられたら、それが一番の幸せですね。

ゆちままさんもブログをやってらっしゃるんですね。
今度遊びに行かせていただきます☆
こちらこそ、よろしくお願いします。
by すぷ (2009-02-12 18:36) 

侑子

こんばんは!

お久しぶりです!
いつもすぷさんの日記を楽しみにしてるのですが、
勝手ながら今日まで拝見する余裕がなかったんです!

旅行や舞台などいろいろ見に行かれてたんですね☆
(●^o^●)
私はParty終わってから、どこにもお出かけしていないので、出かけたくなりました!!そろそろ春ですし♪

3誌感想、今回もドストライクのツボとコメントに興奮しつつ
拝見しました!!

ギャルソンに寝顔にツーショットに・・
どの写真も記事も、記念すべき永久保存レベルで、何度悶え、感動したことでしょうか(笑)すぷさんのコメントでさらに倍増しました(笑)
ギャルソンでの最後のページのツーショットは、衝撃のかっこよさでした
(>_<) 本屋さんで、崩れそうでした(>_<)

この3誌を通して、Newsの皆さんに深い感謝と、皆さんに出会えたこと、好きになったことに改めて幸せを感じました。


それから、少しお話が逸れるのですが、以前、まっすーさんと似ていると思うところは?というご質問をして下さったにもかかわらず、今までご返事できず、すみませんでした!
私は、食べることが好きなところが一緒だと思いました!!
すぷさんは、頑固なところなのですね!ですが私はまっすーさんもすぷさんも頑固には感じません 感じるのは優しさです!!




by 侑子 (2009-02-12 23:33) 

すぷ

☆コメレス☆
>侑子さん
こんばんま。
えぇ、本当に。
いろんな萌ショット満載な3誌でしたね☆
わたしも買う前に、本屋さんで、パラパラめくってあのギャルソン姿を見て、思わずニヤけてしまいました。
NEWSの記事を立ち読みするのはキケンですね。笑。

まっすーと似てるところ…。
侑子さんは、食べることがお好きなんですねー。
好き嫌いなく、ちゃんとなんでも食べられるのかな。
わたしは、好き嫌いが多くてねー。
大人になってだいぶ減ってはきましたが。苦笑。

わたしは、持論がたくさんあったりするので、結構こうだと思ったら曲げないところがあるんですよ。ハハ。
まっすーの優しさって素敵ですよね。
慶ちゃん言うところの、“自然な気遣い”がわたしもできるといいなと思います。
by すぷ (2009-02-14 01:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。