SSブログ

バレンタインです [雑誌感想]


日付変わりました。
今日は、バレンタインですね。

本命チョコをあげようと思ってたりするあなた。
どきどきしますよね。
でも、チョコ貰ってうれしくない男子はいないはずだから。
思いっきり可愛い笑顔で、渡しちゃいなYO!!

わたし、むかーし昔、他に好きな人がいるからと、フラれたオトコの子に、その後、頑張ってチョコをあげたことがあります。
今思うと、よくあげたなって思いますよね。1回フラれてんだから。笑。
まだ、その時、好きだったからあげたんだけど。
それでも、とても喜んでくれたのが、うれしかった。
お返しもちゃんともらえました。うれしかったなー。
そして、1年後、向こうから告白させてやりましたがね!!ハハハハ!!←いい思い出さ。

人を好きになるって、不思議ですね。
その人じゃなきゃ、イヤなんだから。
他に男子はいっぱいいるのにね。
その人が、世界一、カッコよく見えてしまうのだから。
そういう気持ちって、とっても素敵よね。
そういう気持ちが心にあると、乙女度高くなって、可愛くもなっちゃうもんね!
わたしは、誰がなんと言おうと、まっすーが世界一カッコイイと思ってるもんね!!←趣旨ズレてる。

みなさんにとって、楽しい、バレンタインになりますように!


わたしはといえば、バレンタインは、結婚記念日だったりします。ハハ。
結婚して、7年になります。
早いものです。
固体のチョコを食べると、なぜか、鼻にデキモノができる、なぞの体質の旦那です。
なので、ケーキでも一緒に食べることにします。笑。


以下は、しげが鬼カッコイイ、FI○E BOYと、ぎゃおの感想を。
今さらなんで、ちょこっとね。




■FIN○ BOY

コウさん(@増)から、「F○NE BOYのしげがめっちゃイケメンだ」というメールが来て、本屋へ走りました。


つかね。
正解!
しげ…
めーーーーっちゃカッコいいんですけどっ!!
 (≧∇≦)ノ彡

目…
目が…
目がキラキラしてるぅぅ~☆

ドレッシーな、しげ。
なんか、シャンパングラスとか持っちゃってぇ。
か っ こ い い 

アイドルとしての道が開けていたのに、なぜ大学進学をしたのかと、問われ。
「ぼくの場合は知識欲より、社会性を身につけたかったから。」
と、答えるしげ。

芸能界しか知らないのも気が引ける。人間に大学の4年間は人間形成にプラスになると思う。
そんな風にも言ってます。

逐一、言うことから知性を感じられて、超ツボです。
的確に、自分の気持ちを伝えられるのって、やっぱり賢くないとムリですよね。
さすが。しげです。
素敵です。

他に、レスキューでおなじみの、大東くんがモデルさんとして載ってますね。
専属モデルなんでしょうかね。
かっちょいいですねー。

ちなみに次号は、てごにゃが載るらしいですね☆
楽しみぃ。


■ぎゃお

パーティのレポをしてくれてます。
1人1ページ使って、ソロやらの紹介がされてます。
みんな可愛い☆

そして、わたしが、ちょっと感動したのは、記者さんのこの言葉。

「それぞれの世界観に柔軟に反応するファン」

テゴマスだったり、コヤシゲだったり、小山Pだったり。
それぞれのソロ曲だったり。

彼らが提案してくる世界を、しっかり受け止めた上で、美しいヴォーカルに浸ろうと聴き入ったり、一緒におバカになって盛り上がったり。
まさに、ファン一体になってつくりあげる場面が数多くあった。

と、書いてくれています。

そうですか。
わたしたちは、ただ、無意識でしたけどね。
そう見えましたか。
そう言われればそうですね。

メンバーそれぞれ、違う世界観があって。
それを次々出されても、わたしたちは、さして、とまどうこともなく、あー、彼ららしいな、と受け止めていた。
それって、実は、すごいことなのかも。

チェリッシュで、大合唱するあのフレーズ。
ここに、「NEWSとファンの絆が象徴されているように思えた。」
とも書いてくださってます。
そして、こういう言葉も。

【幸せな一体感】

そう。
まさに、幸せな時間。
幸せな一体感。
それを味わうことができる、彼らのパーティ。

また、あの時の感動を思い出させてくれた、ぎゃおサマに感謝感謝です。
コメント(2) 

コメント 2

侑子

こんばんは!

結婚記念日、おめでとうございます!!
好きな方と7年も一緒にいれるって、素晴らしいことですね
これからも、お二人が健康で幸せでありますように・・
ご一緒に祝福させてください!
本当におめでとうございます

記念日に、レスキューの放送日でもあるんですね!!
ブランチもレスキューの特番も!!
まっすーさんは、おっしゃる通り世界一かっこいいと思います!!

ファッション誌の加藤さんも私は世界一かっこいいと感じました!
ほんとうに、かっこよかったですね!
今日、見てきたところだったので、興奮再びです
オーラ出しまくって、通学されてるお姿も、見てみたいと思いました
本当に賢い立派な方なんですね!
次号も、最高に楽しみです!!!!

ぎゃお、は初めて知りました!本屋でチェックしてみます!!
3月号ですか?
文を拝見して鳥肌たちました
私はぎゃお様News様すぷ様に感謝です
長々とすみません
どうもありがとうございました
by 侑子 (2009-02-14 21:53) 

すぷ

☆コメレス☆
>侑子さん
お祝いしてくださってありがとうございます☆
これからも、頑張ります。笑。

しげ、カッコよかったですよねー。
友達が、通学中のしげに遭遇したことがあったんですが、オーラ出てたみたいですよー☆
あのカッコよさは、隠し切れませんよね。
次号は、てごにゃに癒されましょうかね。

ぎゃおは、レスキュー特集も前に組んでくれたりしてたので、これからも要チェックですよ。
そうです、3月号ですので、ぜひともチェックしてみてくださいね。

by すぷ (2009-02-16 16:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。