SSブログ

RESCUE DVD-BOX、本日発売!! [増田貴久]

Pちゃんドラマが決まりましたね。
月9ということで。
ラブストーリーかー。
バスケかー。
バスケのユニフォームって腕だすよね。てへ。

さ。
なんだか、慶ちゃんも忙しそうじゃないですか?
メン愛更新が遅れたりして。
さてはなんかやってるな。

あとは、あの人ですよ。
テゴマスのお仕事以外でさ、個人的になんかあるといいね。
例えば、長ちゃんのドラマに出してもらうとかさ。←このドラマ超期待してます。

夏はいろいろ盛りだくさんですねー。
夏が終わっても、スペシャルドラマ、しげ&てごもあるしねー。

でも、ナマが見たいんだよなー。
贅沢ですね。ハイ。

で、今日はレスキューのDVDBOXの発売日ということで。
ホントは、SRTシャツ着ながら、みんなで見るはずだったのに…。涙。
わたしのせいでごめんね…>私信。

で、特典映像の感想をば。






■製作発表
増田さんの頭のTEPPENの毛がふわふわふわふわふわふわわして。笑。
かわいいのなんの。
ちょっと、クリームとかつけて、寝かしときなよ。笑。
あれか?妖気を感じてたのか?(鬼太郎か)

でも顔がスッキリしてて、カッコいいな。
増田さんがマイクもたされる度にドキドキしてしまうのですが。

熱い山下教官のおかげで盛り上がったみたいで(笑)、ありがたいですね。
田中さんがしゃべってる時に目だけ見える増田さんがキャワ。でも髪がふわわ。

酸素ボンベ使いすぎると経費がかかると気にするゆっけとか、指示出すだけでいいよなーの目が辛いと話した隊長とか、現場をひっぱる要素は持ち合わせてないと言い切るゆっちとか。
みんなみんな可愛くて大好きです。


■メイキング・ドキュメント
テレビで放送してたもの+αといった感じのものでした。
けど、見ごたえありました。

茶髪でオレンジ着てるますゆちが、まだチャラいねー。
初めてなのに、ロープ降下できちゃう、増田さんに惚れます。
一ヵ月後、もっとできちゃってる、増田さんに惚れます。
ポスター撮影…鬼カッコよす。
撮った写真全部、ジャニショで売ってくれ。

腕立てしながらゆっけや大東くんと笑い合うシーンが結構ツボです。
なんだろこのさわやかさ。
サイダーを飲んだときみたいなさわやかさ。
3人で、なんかCMやったら?


出た!これか。笑。
ゆっちと2人で入ったお風呂って。
ちっちゃっ!
簡易お風呂って話だったから、あたしゃ、てごが、池ポチャ祭りで入ってたお風呂みたいの想像してたんだけど。
なんか、可愛いの。笑。
ちんまりしてて可愛いの。笑。
いいなぁ。ゆっち、ピッターリくっついててさー。

ケンカシーンの「さわやかー!」の風景はこんなだったのね。
雑誌に載ってましたね。
「ひとりさわやか」って言われてましたけど。
そりゃふだんからずっとさわやかだからさわやかでちゃうのもしょうがないよだってさわやかなんだもん。←呪文か。

なんだか…。
あんな感じで、もくもくと仕事してるまっすーを見てると、知らない人みたい。
ま、友達じゃないけど。笑。

やっぱり、撮影大変そうだったよね。
大きなケガなく4ヶ月やれたことが、すごいことだと思います。


■キャストインタビュー
うわわー。さらにふわふわしてるよーTEPPENの髪がー!(爆)
かわいいよー。
メイクさーん。直してよーこれー。ハハハハハ。
インタビューに集中できない。笑。

ニコニコと語る増田さん。
インタビュアーもつられ笑顔になったに違いない。

言いたいことがうまく伝えられない感じでしたけど。
あぁ、ヒキだと髪がどうしても気になる。笑。
インタビューとかどうでもよくなってきた。ハハ。


■クランクアップ集
浅利くんのアップはお風呂場て。笑。
なんのドラマだよってね。

上半身ハダカのまま花束渡す増田さん。
すごい光景だ。
なんて光景だ。

キャストのみなさんにとって、このドラマがとっても印象深いものになったってことが伝わってきました。
一生懸命の現場だってことがよくわかります。
それは、ドラマ見ててもわかったけどね。
あおいちゃんの言うとおり、ぜひ続編を!!

まっすーに涙はなかったんだね。
キレイなキレイな笑顔でした。
ホントに、まっすーの涙腺は弱いようで弱くないようで。
うーん、ミステリアス。←そうかな。

それにしても、ゆっち。
泣きすぎやろ。可愛いね。
それだけ全力で頑張ってたんだろうし、主演のプレッシャーもあったのかな。
大丈夫、いいドラマだったから、胸張ってていいと思いますよ!


■デジカメリポート
浅利くんカメラで今年の抱負を語る増田さん。
ドラマのことしか考えてないといったその日の前後にコンサートがありましたよね。確か。笑。
ま、ドラマメイキングだから、そうなりますわな。

加治くんカメラで仕切る増田さん。
なんか、めっちゃ、カッコいいんですけど。
オレンジも似合うけど、シルバーも似合うね!
加治くんをバシっとはたく増田さんの顔が無表情で怖いです。笑。
でもツボりました。笑。


■救助資機材リポート
これもテレビで流してましたけど。
ますゆちで、まったりリポート。
この2人ってホントに…笑。

火花に驚き顔を死守。
そうよ。増田さんはアイドルですから、顔は死守してください。


■リアルSRドキュメント
これもテレビで流れましたね。
あぁ。本物SRさん、カッコいいっ!!

人として、尊敬します。
余裕があって、懐でかくて、優しくて、ストイックで。
もう、本当にものすっごいカッコイイッス!!


■オリジナル準備体操、体力向上体操
レスキュサイトで見てて、これ覚えたいと思ってました。
DVDに入れてくれたんで、ガッツリこれから覚えて、細マッチョ目指します!ッジャッ!!


■タイトルバック
放送では、1話でしか流れなかったタイトルバックですが。
もったいなかったですね。
カッコよくできてたのに。

5人で歩くシーンとか、カッコよくて好きです。
本物SRさんも参加してたりして、みんなでこのドラマを作ってる感が出てて、好きです、このタイトルバック。


■スポット集
なんだ。DVDに入れてくれるんだったら、自分であんなに必死に録らなくてもよかったな。笑。
9話分すべて入れてくれて、ドラマが始まる寸前のものまで…すげーな。
予告的スポットも、映画の宣伝みたいで、カッコよくできてましたよね。


■製作発表用VTR
これもカッコいいじゃんか。
スタッフさんが心をこめてこのドラマのよさを伝えようとしたのがよくわかりますねー。


さてと。
ざっと感想を言いましたけど。
特典映像は、テレビで流れてたものもあったけど、とても見ごたえあったと思います。

そして特典のストラップ。
小さいけど、ちょうどよかった。
けっこう、携帯にジャラジャラいろんなものつけてるので。苦笑。

これを見る度に、オレンジの誇りをもって今も頑張っている人たちがいるんだってことを、思い出せます。よしっ!

特製SRカード。
険しい顔の増田さんがイケメンです。
肌身離さず、持ち歩きたいと思います。笑。

パッケージもオレンジでカッコいいし、やっぱり…
レスキュー大好き!!
コメント(2) 

コメント 2

mrs.G

ご無沙汰していました♪
RESCUEほんと大好きで一回も逃さずガッツリ見ていました。
地元がアンナに危険なところだったとは!
SRのおかげで安心して暮らせますです。
先日近所でオレンジの服の方達が訓練しているのを発見!時々通るところだったのですが練習施設があったなんて知らなかったんです。
思わず見ちゃうよね~笑顔のさわやかなオレンジ君探しちゃうよね~
不純な目で見てしまいましたが・・本物のレンジャーさん達、怪我なく頑張ってくださいと心の中でお祈りしておりました。

DVDほっしー!!買ってまうがな~
もうすぷさんおすすめ上手なんだから(あ、すすめてないか笑)
by mrs.G (2009-05-25 21:57) 

すぷ

☆コメレス☆
>mrs.Gさん
ご無沙汰しておりますー。
お元気でしたか?

RESCUE、ガッツリ見ていただいていたと。。あざーっす!
オレンジの方の訓練姿を…それは羨ましい。
本当に。ああやって、日々黙々と訓練してくださってるのは、わたしたちを守ってくれるためなんだなと思うと、ありがたい思いでいっぱいになりますよね。

DVD、ぜひとも!!
特典映像で、頑張ってたまっすーを見てほしいです☆
それを見た上で、また感想コメントを!なんつて☆←ゴリ押ししてみた。笑。
by すぷ (2009-05-26 22:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。