SSブログ

ビリィーブじゃなくてサプラァーイズ [雑記]


「パッスー」でツボって爆笑してる増田さんを想像して、なんだか癒されました。
また、人づてに増田さんが何してるかを知る生活ですけれども、なんとか癒されました。

ヘイセイ君たちまたライブですか。
あれ?この前終わったばっかりじゃ…。
若いうちに働いとけ的な?
ヘイセイ担さんたちはたいへんですね。

そしてカツさんも。
お疲れ様です。

で、うちの子たちは…。
ま、ドラマありますけどー。
24時間テレビありますけどー。
夏コン…いいなー。


以下は土曜日のコト。


増担お友達のKウさんのお誕生会を催しました。
いちおうサプライズで。
だから、お店に着くまでのバタバタったらなかったです。笑。

まずは、H流さんが反対方向の電車(準急)に乗ってしまい合流が遅れる。←これはいつものこと。
そして、わたしが先日からの激しい頭痛により遅刻する。←これは夕方には治った。
その為、先陣組の店到着が遅れる。
その結果、Kウさんと行動を供にしていたAむさん(@慶)が時間つぶしに悪戦苦闘する。

てな感じでしたけど、なんやかんやと、激しいメールのやり取りをしつつ、なんとか、コウさんを向かいいれることが出来ました。


行ったお店は、マジックが見られるお店だったので。
事前にお願いして、バースディ仕様のマジックをしてもらったんですよ。

わたし、初めてマジックを近くで見ました。
カードマジックとか、コインとかのやつね。

鎖でしばられ、南京錠をかけられ、爆発前にBOXから逃げ出す的なテンコーさん的なのじゃないですよ←H流さんはコレを期待していたらしい。


でも、やっぱりわからんもんですねー。
見事にやってのけられました。
ニノってすげーな。←そこかよ。

最後に、Kウさんが選んだカードの裏を返してみれば、「KウさんHappyBirthday!!」って書いてあったの。
すごいね。魔法だね。


それにしても、リアクション薄い客ですみませんでした。苦笑。
結構すごーいって言ってたつもりなんだけど、うちらの後に回ったテーブルのギャルたちの反応がすごくて、あー、わたしたちのリアクションは薄かったんだって気付きました。笑。


あ、それと。
お店の従業員の女の子が、亮担でした。笑。
マジックしてもらう前に、普通に食事しながら、オタ話してたら、ファンなんですか?って。笑。
あ、そ、そうっす。NEWS担っす。照…みたいな。ハハ。

怖い怖い。どこに誰がいるかわからんぞ。
だから大きい声で、オタ話は、禁物なのである。
でもどうしても白熱しちゃうんだよね。

24時間テレビの話をしてまして。
今回出た案は、増田さんに太平洋か、ドーバー海峡を渡らせようかとか。
テゴマスでドラマをやらせてとか。
しげには、またぜひ海外取材に行ってもらって、カメラでその状況を収めてこいだとか。(インフル心配だけど)
手紙はやっぱりPじゃなきゃねとか。
亮ちゃん、コンにドラマに忙しくて大丈夫かねとか。
慶ちゃんは、長ちゃんドラマに出してくれとか。←24時間テレビじゃなくなってる

とにかく、これらのオタ話をまとめて企画書出したいくらいの白熱トークをしてました。
いつものことですけどね。

って感じで、お料理もおいしくて、マジックも楽しかったし、Kウさんも喜んでくれてたみたいなので、よかったです。

お誕生日おめでとね~☆
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。