SSブログ

テゴマスコン決定!! [テゴマス]


テゴマスコン、決定しましたね。
キタね。
とうとう。

しかしなんだこのメールは。
テゴとマスのこのやりとり…。

「ね~手越!」
「ね、マッスー!!」

って。
携帯画面から、可愛いオーラと癒し効果がこれでもかってくらい放出されてますが。
テゴマスキャワパワー恐るべし。


あーでも困った。
6都市て。
遠征費…。

やるとしても、東京と大阪くらいだとタカをくくっていたわたしを許して神よ。

なんだこの、「すぷさんはもちろん全ステするんですよね」的ないろんな方面からの圧力は。←気のせい。

そりゃ全ステしたいですけれども…。
誰かうちの旦那を説得しにきてください。

それにしても、プレゾン行く日とカブらなくてよかった。。
テゴマスコン初日の次の日ですけれども。苦笑...。
あと、沖縄旅行とカブらなくて本当によかった。。


さて。
みなさんはどうしますか?

オーラスやる福岡の会場のキャパが2000ちょいってどうゆーことでしょうか。
オーラス見られるの、2000人ちょいですか。

追加はやるんですか?
やるならやるで、それもみたくなるのですが。
それより、チケットは取れるんですか?

はぁ。
なんもなきゃないで、ぶーぶーゆーたりするけど、あったらあったで、なんか困りますね。笑。

今年は忙しい夏になるんだねー。
なんか、楽しみ☆
コメント(8) 

コメント 8

ちえ


お久しぶりです!!
久しぶりすぎて忘れてしまっているかもしれませんが(笑

テゴマスコンついにきましたね!!!!
嬉しすぎて、メールを見ながらバスの中でも電車の中でもにやけっぱなしでした(笑
これからシングル出たりするんですかね?
もう考えただけで楽しみすぎます。
すぷさんは遠征もされるんですね。
すぷさんのレポも楽しみです☆
私は今年受験生で、受験生の夏は合格の分かれ道と言いますが、テゴマスコンに24時間テレビにと・・・ちょっと複雑ですが、やっぱり嬉しさが勝ちますね。

充実した夏にしたいですね!!

では、またきます☆
by ちえ (2009-05-27 18:42) 

なつめ

こんばんわー。
いつもいつも、ご丁寧にコメレスしてくださってありがとうございます。


わーい テゴマスコンついにですねー!
行きたいな~。東京と実家の会場と、二つ行けることを願わずにはいられません!!絶対新曲も出してほしいです。


ところですぷさんの男の色気に反応☆してしまいました。
なぜなら私も最近考えていたから(笑)
私はPを見てて思ったんですよねー。こ奴はザ・男の色気だと。人によってラテン系とか?セクスィーダンスとかに色気を感じる人もいるけど、私は断然「静」の色気が好みです。
ある実力派俳優さんが、役者にはペーソスを生まれながらにもった奴がいる。と言ってたんですが、まさにPすけは役者としてペーソスがあるなぁと思うんです。若いのに。
なんか、やさしく微笑んでいてもさみしさ漂う感じ?なんとなく、大丈夫だよと抱きしめたくなる感じ?(笑)そして美しい!
外国の役者さんでいったらアランドロンとか。子供ながらにすげー色気感じました。

なんて、またこの場で変なこと書いてすみません・・・。
すごーくすぷさんの意見に共感したんで(笑)
by なつめ (2009-05-27 23:07) 

*なな*

お久しぶりです(*^∀^*)

テゴマスコン~★☆★
ついにきましたねっ(>v<)

テゴマスの曲だけなんですよねぇ!!♪
NEWSとはまた違う感じのコンサートになるんだろなあー
と、今からめっちゃ楽しみデス(^0^)

大阪からスタート
倍率ヤバそうですけど・・・(-へ-;)
是非行きたいです(☆v☆)

今年の夏は忙しいですね。
でもめーっちゃ楽しみです♪





by *なな* (2009-05-28 13:13) 

ぴろ

お久しぶりです♪
ようやく、この時が来ましたね☆
仕事の合間にメールを見てしまった私は、にやけまくって仕事をしていました(*´∀`*)
なにがなんでも、代々木は行きたいのでもう職場の人たちにお知らせしてます(笑)
どーかマッスーに逢えますように(o>ω<o)
亮ちゃん担に、もし行けたら、ずっと泣いてるかもと言ったら、放置プレイしておく( ̄^ ̄)と言われた私…現実になるかなぁ(笑)
旦那の地元が福岡なんで、理由つけて行っちゃおうかとも思いました。ホントに誰か旦那を説得しに来てほしいです(-ω-)


話はとんで、これから友人に誘われたんで剛紫コンに行ってきます~
頭の切り替えが…
ではヽ(´▽`)/
by ぴろ (2009-05-29 18:18) 

すぷ

☆コメレス☆
>ちえさん
こんにちはー。
テゴマスコン、きましたね♪
嬉しいお知らせは、つい顔もニヤけがちですよね。

遠征…するつもりですが、旦那の説得はまだ続いています。苦笑。
参戦できたら、レポ、頑張ります。

ちえさんは受験とのこと...。
そうですね、夏はふんばりどころでしょうね。
今年は、NEWSゴトはいろいろ忙しい夏になりそうですが、NEWSの充実ぶりにも負けないくらい、ちえさんも充実した夏にしてくださいね☆
応援してます!
by すぷ (2009-06-01 18:17) 

すぷ

☆コメレス☆
>なつめさん
こんにちはー。
テゴマスコン、いよいよですね。
新曲も決まったことですし、楽しみですね。

男の色気の話…、反応していただいてありがとうございます。ハハ。
あー。最近のPちゃんは特に、感じますね。
大人の男の魅力も加わりつつ、っていうか。
「静」の色気...。そうですね、まさしく、わたしもそっちのほうが好みです。

ペーソス…哀愁ですね。
確かにPちゃんに哀愁は感じます。
笑っていない時は、なんだか少し、寂しげな雰囲気が漂いますし。
そういう点ではクロサギの黒崎はぴったりの役でしたね。
それは持って生まれてくるものでしょうから、さりげなく、その人の魅力のひとつになれば、母性豊かな女ゴコロは揺さぶられますね。笑。
そして、美しいとなったら、もう間違いないです。ハイ。
by すぷ (2009-06-01 18:27) 

すぷ

☆コメレス☆
>ななさん
こんにちはー。
テゴマスコンは、テゴマスの曲だけですよー!
ホントにねー。すごいことですねー!
楽しみですね☆

倍率は、事務所が思っている以上だと、わたしもニラんでます。笑。
チケット取れるか心配ですが、行けたらいいですね♪
忙しい夏になりそうですが、とっても幸せですね。
by すぷ (2009-06-01 18:30) 

すぷ

☆コメレス☆
>ぴろさん
こんにちはー。
テゴマスコン、ようやく決まりましたね。
実現すると思うと、なんだか、ドキドキしてきます。

ご家族や職場の方々に、ご理解いただけるといいですね。
わたしも説得頑張ってます。苦笑。
テゴマス担が、みんなテゴマスに会えたらいいのにと思います。
みんな一生懸命応援してるんですものね。
by すぷ (2009-06-01 18:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。