SSブログ

お昼休みにマスコレ披露 [増田貴久]

ここ2、3日、ずっと頭痛い。
そんなわたしへのあてつけか(←違う)…。
最近テレビでは、頭痛は怖い、大病の前触れだ的内容の番組がやたらやってました。。
まー。松じゅんに大丈夫だ~って言ってもらったから(←宿題くん)大丈夫だろ。笑。


さて。
いいとものまっすー。
可愛かったですねー。
ニット素材のハーパンでピンクのポケットって。
あれはまっすーか、雪之丞にしか着こなせません。
マスコレは、お昼休みにウキウキとテレビを観ていた人の目にはどう映ったのでしょうか。

増担的には、顔確認されて「違うよぅ!(笑)」な話とか、ひとり焼き鳥が落ち着かなかった話やら、よく聴くお話ではあったものの、ちゃんとお話できてよかったです。
タモさんも、なにを話していいやらオーラが出てなくもなかったけど。苦笑。

ちゃんとタモさんの目を見ておしゃべりして、お客さんたちにもキャワワ笑顔を振りまいて。
キラキラキューティクルなまん丸ヘアで、ピカピカお肌で。
うーんこりゃ、またファン増えちゃったな…。←親バカⅠ


紹介したのは、レスキューやスパイでもお世話になったハチさんこと、田中さんでしたね。
そっちいったかー。と思いましたけど。
田中さんのブログでも書いてくれてますが、田中さん、電話受けたとき、もっとまっすーとしゃべりたそうだったよね。笑。
なのに、まっすーったら、すぐにタモさんに電話渡しちゃって。笑。

今日、田中さんが、スパイロケの時みんなでお食事行って、田中さんがお財布忘れちゃった事件のことを少し話してくれましたね。
もすこし聞きたかったけど、ま、致し方ない。


まさみちゃんが出てた時、もしかしたらドラマ絡みで紹介してくれるかなーって張ってたら、見事紹介してくれて。
テレビの前で、よっし!ってガッツポーズしました。
そして、田中さんを紹介して。

だんだん、まっすーの交流関係が少しずつですが、広がっている気がして、嬉しいような気がしてしまいます。
たぶん、あんまり、お酒の席とかに、積極的に行く感じでもないだろうし。
ま、そんなとこがすきなんだけど。
でもやっぱり良い交流は持っておくほうがいろいろ得っつか、自分のためになることも多いよね。
いろんな人のお話を聞いて、視野を広げてってくださいね。

はい。
話がそれましたが。
とにかくいいとものまっすーはキャッワワでした。
ストラップ残念だったね。
6人もいたとは。。

さて。
卒うたは明日ですね。

1夜、2夜は、なかなか面白かったです。
ベタな(失礼)話ではあるけれど、随所に、キュンとくるセリフがあったり、ホロリときたりして。

ちなみにもちろん、1、2夜には、増田さんはカケラも出てません。

4夜の予告、昼間流れてました。
ちょっとノボルちっくな甘いしゃべりかたの剛史くんでした。
今夜の3夜でも、予告が流れるでしょうから、楽しみですね。

あともうすぐ、カレンダーも見れますねー。
これも楽しみだなー。


以下は、ヒトリゴト。


なんか、最近、気分が上がったり下がったりでした。

まっすーがいいともに出るぞ。キャ☆[グッド(上向き矢印)](上)って思ったり。

春高の予想がハズレちゃったぜ…[バッド(下向き矢印)](下)って思ったり。
なんでNYCだけやねん[バッド(下向き矢印)](下)って思ったり。
YOU&優馬のユーたちがキクナカなら、びーあいでいいじゃんか[バッド(下向き矢印)](下)って思ったり。

あり?なんか下がってばっかだ。苦笑。。

あいかわらず、ジャニーのナックルボール並みの変化球に対応できずにいますです。

掛け持ちは、ジャニーの中では成功例とみなされてんのかな。
そりゃ、企業的には成功なんだろな。
でもファンの気持ち的には、いろいろ複雑なんすよ。
ぶっちゃけ、ファン的には、イイコトあんまないっすよ。
心の底から、スッキリと、可愛いあの子たちを応援さしてくれよ。。

ま。
とりあえず、びーあいちゃんたち、滝さま舞台がんばれ。
実力つけて、のし上がって来い!
コメント(2) 

コメント 2

あむ


そろそろ覚悟決めて、一緒に『頭痛外来』行こうよぉ~(笑)

いや、マジで。
by あむ (2010-03-04 11:41) 

すぷ

☆コメレス☆
>あむさん
あ。やっぱり?
あむさんが一緒に行ってくれるなら、行こうかな。てへ。

by すぷ (2010-03-06 02:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

明日のいいとも卒うた感想 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。