SSブログ

続☆最終日終了 [テゴマス]

続テゴマスのあいも、3days、無事に終了しました。

P亮しげ、ゆっちと聖がみにきてくれました。

NEWSメンバーはMCのとき、ステージにあがり、うぃーくを歌い、いろんな宣伝をして帰っていきました(笑)

慶ちゃんはエブリィのロケだって(涙)

慶ちゃんがいないので、しげとてごの末っ子コンビが、なんとなく仕切ってる感じだったのが、微笑ましかった(笑)

メンバーがみにきてくれて、嬉しかったです。

まっすーも嬉しそうだった(笑)

また祐子ちゃんが登場して、ピンクの浴衣に紅までさして、完璧な女の子でした。
ちゃんとゲタもはいて、ゾウさんにも横座り(笑)
可愛すぎてまいった。


さて。
終わってしまいました。
オーラス、テゴマスには涙はなかったけど、アンコールで拍手がなりやまなかったとき、かなり感極まった表情をしていました。


わたしも泣きました。
いろんな思いが交差して、なんの涙かわからなかったんですが。


テゴマスは幸せだなと思っった。

素敵なバンドさんをバックに、たくさんのファンの前で、歌をうたえた。

それがとても幸せで、ありがたいことだと、彼らもちゃんとわかってる。

だから、たくさんのあいと、たくさんの感謝の言葉をくれる。

そしてまた、わたしたちも幸せになる。

そんなツアーでしたね。
最高のハッピーをもらいました。

目を閉じると、テゴマスの笑顔。
そして、わたしも笑顔。


コメント(8) 
共通テーマ:moblog

コメント 8

Jinとcherry

すぷさん、こんにちは。ちょくちょく拝見させていただいています。
私もオーラス参戦しました♪
本当にステキな時間を過ごせて、幸せになれました!!
これからちょっとの間、2人に逢えないのが寂しいですが、たっくさんの重いでをもらったので、頑張れそうです。
by Jinとcherry (2010-08-02 10:21) 

sana

諸々お疲れ様でした

素敵なコンサート過ぎて、
アタシ、未だぬけがらです。

本公演も良かったけど、
追加もツアー締めくくるに相応しい愛に溢れたものでした

何故か増田サンの
「♪やなんだよ〜(アイノナカデ)」
が絶賛リフレイン中

まだまだ浸ったままでいたいと思います
by sana (2010-08-03 10:39) 

まゆや

お疲れ様でした。どうもありがとうございました。

私も↑の方と同じく、絶賛、抜け殻中です。

人生で一番楽しくて楽しくて仕方のないコンサートだったかもしれません。
本当に今回、手越だけではなく、マッスーも大好きになりました。
テゴマスがテゴマスでよかった♪

抜け殻社会人の私は、
千葉さんのブログ見て、マジ泣き@会社してしまいました。
もうすぷさんならご覧になっているかもしれませんが、
もしお読みでないようであれば、読んでみて下さい。
バンメンさんにこんなに愛されているテゴマス☆そんなテゴマスを好きでよかった!

次はNEWS魂!ですが、もう少し私もテゴマスに浸っていようと思います。
by まゆや (2010-08-03 11:54) 

すぷ

☆コメレス☆
>Jinとcherryさん
こんばんは。
オーラス参加されたんですね。
素敵なコンサートでしたよね。
テゴマスから、たくさんのあいをもらったコンサートでした。
またあんな幸せな時間を過ごせたらいいですね。
by すぷ (2010-08-03 17:51) 

すぷ

☆コメレス☆
>sanaさん
どうもー。諸々お疲れ様でしたー。
帰り道に聞いた話がなかなかパンチがきいてて、ちょっと怖かったよ。笑。

わたしも、ぬけがらだ。
なにもかも、すべてがあいにあふれて、楽しすぎたコンサートだったもんね。
あんな場所は他に知らないよ。うん。

嫌なーんだよぉー♪ね。笑。
あの増田クオリティに、完全にヤられてるわね。ぐふふ。
なんならまた、増田さんのカッコよかったポイントを細かく説明したげるからさ。ぐふふふ。
by すぷ (2010-08-03 17:59) 

すぷ

☆コメレス☆
>まゆやさん
どうもですー。お疲れ様でしたー。
てご担さんに、まっすーの株があがった話が聞けて嬉しかったです。笑。

あ、やっぱり抜け殻に…笑。
そうなりますよね。あんなイイモノ見せられたら。
わたしもまだぼーっとしてます。

千葉さんのブログ。わたしも読んで、びっくりして泣きました。
そんな状況で、そんな気持ちで挑んでくださってたなんて、と。
本当にありがたいし、感謝の気持ちでいっぱいになりますよね。

他のバンドメンバーさんも2人を大事に思ってくださってたし、あのコンサートが楽しいって心の底から言ってくださってましたね。
あの場所は、テゴマス以外からもあいが発せられてたんだなと思うと、またあの場所に戻りたくなってしまいます。涙...。
いつも周りの人からあいされるテゴマスが、ファンとしても誇らしいですね。
by すぷ (2010-08-03 18:14) 

ゆうこ

はじめまして。私はnewsが大好きですがなかなかまわりに理解してくれる人がいないんです。なので、すぷさんのブログすごく楽しく見させていただきました♪ありがとうございます☆
続テゴマスのあいは二日目だけしか行けなかったんですけど、大感激でした。最終日はサプライズもあって、参加されててホントうらやましいです!
by ゆうこ (2010-08-03 18:54) 

すぷ

☆コメレス☆
>ゆうこさん
初めまして。こんばんは。

そうですか…NEWSは露出も少ないですしね。。
世間様には、まだまだあの魅力が理解されないのでしょう。
もちろん、NEWSもまだまだ進化しなくちゃいけないところもあるとは思っておりますが。。。

続コンには2日目に参加されたんですね☆
2日目は、テゴマスも、なかなかはじけてたんじゃないかと思います。笑。
爆笑ポイントもいくつかありましたよね。
最終日はサプライズもありましたが、そのあとの感動が大きすぎて、そのサプライズ部分があいまいです。。もったいない…苦笑。
by すぷ (2010-08-03 19:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

続☆最終日つないだ手 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。