SSブログ

つないだ手 [テゴマス]


こんばんま。
まずは、私信から…

>テゴマスコンチケットの件で、ご協力くださった方へ。
お礼を申し上げるのがたいへん遅くなりまして、すみませんでした。
この度は、こちらからのお願いに、ご協力くださいまして、ありがとうございました。
みなさん良い方ばかりで、快くお取引いただき、とっても嬉しかったです。
本当にありがとうございました。


>コメントくださった方へ。
だいぶ前にコメントくださった方にもやっとお返事させていただきました。
たいへん遅くなりましてすみませんでした。
お読みいただけたら幸いでございます。。


さて。
テゴマス担は、のきなみ、放心状態と思われますが。。
わたしも、なんだか、まだ夢の中です…。

頭の中で、増田さんのあんなことやそんなことを思い出しては、ニヤーっとしてみたり。。
熱唱するテゴマスを思い出しては泣きそうになったり。。
完全に挙動不審です。

あんなに幸せな時間を過ごしてきたんだから、仕方ないよね。
たくさんのあいをもらえちゃったしね。

バンドさんの雑談(笑)や、テゴマス新聞を読んでいると、この数ヶ月、いかにテゴマスがたくさんのあいに包まれていたかがよくわかります。

なんだろね。
すごく、嬉しいんだよね。
自分のことのようにね。


テゴマスコンに来てくれた他担さんに言われました。
あんなにちゃんと、愛情表現をしてもらえてうらやましい、と。
そうなのかもしれません。

あいちてるよー
大好きだよー
って、いつも、言ってくれる。

みんなが大切です。
ぼくたちにはみんなが必要です。
これからも頑張って、いい歌届けていくので、ずっと、ついてきてください。
って、ずっと、言ってくれてた。

優しい顔して、まっすぐわたしたちを見て。
ストレートな表現で、ちゃんと言葉にしてくれる。
心の底から感謝してくれてるのが、ちゃんと伝わってきた。

そのことが、当たり前のようで、実は、そうじゃないんだってこと。
わたしも、そのお友達に言われて、ハッと気づきました。


【つないだ手を 離さないでね 一度だって嫌なんだよ】

手はつながれているんだよ。って、言ってくれた。
あ、ホントだ。って、気づく。
離さないでね。って、言ってくれてる。
離さないよ。って、こたえる。

それは本当に、幸せなことだね。


テゴマスが好きで本当によかった。
コンサート中も、今も、何度も何度もそう思う。

この先もずっと、大事に大事に、わたしたちのこと思ってくれたなら…
この先もずっと、大切に大切に、歌を歌っていけたなら…
わたしたちだけのスーパースターが、みんなのスーパースターになる日も、そう遠くないんじゃないかって。
そんな風に思ってしまう、テゴマスが大好きすぎる増担なのでした。

コメント(8) 

コメント 8

ひらら

こんばんは。
すぷさんの文章泣けるわ。
まだ抜け殻状態だから余計泣ける。

コンサートを見てあんなに泣いたの生まれて初めてでした。
隣に娘が居ようが関係なく号泣してました。

テゴマス好きでよかったって心から思えたコンサートだったね。

すぷさんにお会いしたのは大阪初日。
何かずーと昔に感じます。
今はあの初日に戻りたい気持ちでいっぱいだけど次はNEWSが待ってるんだからって自分に言い聞かせてます。
終わらないと始まらないもんね。

でも、もうちょっとだけテゴマスに浸ってたいかな。







by ひらら (2010-08-04 00:34) 

ノン

すぷさん、はじめまして!
マス担のノンと申します。
いつも楽しく読ませていただいてます。

『続テゴマスのあい』4公演参加しました!(私も放心状態が続いておりますw)
コメントでどなたか書いてらっしゃいましたが、私も(本編ツアーも含め)今回のライブが人生で1番楽しかった気がします。

笑って、泣いて、ニヤけてw、叫んで…いろんな感情にしてくれて、あんなに“あい”に包まれたライブは初めてだったように思います。
何度『ありがとう』を言っても足りないなって凄く思いました!


それからすぷさんにお礼を…
『手はつながれているんだよ。って、言ってくれた。』ってところで私はちゃんと歌詞の意味を理解しました。(バカなだけですが)
2人は私達と手をつないでくれてるんだ!って思った瞬間、涙が止まりませんでした。
私だけの片思いじゃないんだなって凄く嬉しくなりました。

テゴマスの想いに気づかせてくださってありがとうございます!

私ももう少しだけ余韻に浸ってようと思います。

またお邪魔させていただきます。
by ノン (2010-08-04 18:51) 

Jinとcherry

こんにちは。
未だ、余韻にひたって、まだ現実の世界に心が戻ってきてません。
思い出すだけで、笑顔になります♪若干にやにやしてしまいます。
また、テゴマスのあいに包まれたいですね★★
本当に幸せになれる時間をありがとうと伝えたいです。

by Jinとcherry (2010-08-05 19:12) 

ako

すぷさま、はじめまして。
いつも楽しく読ませていただいております。

手はもうつながれてたってこと、すぷさんの文章を読むまで気づいてませんでした。
あんなに分かりやすく愛情表現してくれてることにも、わりと無意識でした。
すぷさんのおかげで気づきました。
ほんとうにありがとうございます。
テゴマスのことを好きでいられることが、とてもとても嬉しいです。

わたしたちにとっては、とっくにスーパースターですよね☆
by ako (2010-08-05 21:26) 

すぷ

☆コメレス☆
>ひららさん
こんばんは。
そうですね。大阪初日が遠い昔に感じます。
まだ初夏だったあの日から、今はもう真夏になりましたね。
長いツアー期間でした。

本当に。テゴマスを好きになって、よかったです。
こんな幸せな気持ちと、感動をもらえて、感謝ですね。
次は、NEWSコン。楽しみに待ちましょう。
by すぷ (2010-08-10 00:38) 

すぷ

☆コメレス☆
>ノンさん
初めまして。
いつも遊びに来ていただいていたんですね。ありがとうございます。
人生で一番楽しかったコンサートだと思わせたテゴマスはすごいですね。
わたしも同じ気持ちです。

アイノナカデの歌詞。
歌詞というのは、聴いた人それぞれで受け取り方が違っていいのかなと。
それぞれでその歌詞の意味を受け取って、解釈していいものだとわたしは思っています。
書いた本人も、いろんな思いを込めて、いろんな意味を含ませていると思いますし。
なので、わたしはあのように受け取って、勝手に感動してたって話です。
ノンさんが、あの歌を聴いた時に感じた素直な気持ちをもとに、いろんなことに思いを馳せてみるのもよいと思いますよ。

それでも、わたしの思いに共感していただいて嬉しかったです。
また遊びにいらしてください。
by すぷ (2010-08-10 00:49) 

すぷ

☆コメレス☆
>Jinとcherryさん
こんばんは。
そうですね。テゴマスコンのことを思い出すだけで、笑顔になれて、幸せな気持ちになれますね。
またあんな時間が過ごせたらいいですね。
わたしも、今、感謝の気持ちでいっぱいです。

by すぷ (2010-08-10 00:54) 

すぷ

☆コメレス☆
>akoさん
初めまして。いつも読んでいただいてありがとうございます。

テゴマスは、いつも素直にストレートに愛情表現してくれてますからね。
そのおかげでいつも幸せな気持ちでいられたんだってこと、わたしたちは、もっとちゃんと意識すべきなのかもしれませんね。

わたしもずっと好きでいさせてくれて、テゴマスにありがとうと言いたいです。
そうですね。
わたしたちにとってテゴマスは、ずーっと前から、キラキラと光輝くスーパースターですね☆
by すぷ (2010-08-10 01:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。