SSブログ

追い風を待ちながら [NEWS]

気がつけば12月ということで。
今年もあと一ヶ月ですか。。はぁ。早いね。

12月は音楽番組のスペシャルもあるし、DVD発売もあるので、もう少しがんばってブログを更新したいと思います。


今のところ日テレのベストアーティストに出ることは決定しているようで。
去年の悪夢(苦笑)をふっとばすようなステージを見せてほしいものです。
6人で滅多にテレビ出ないんだから、出るときはビシっと決めてほしいところです。

で、えふえぬえすは、出してもらえないんですね…
菊Pじんじでだのに…
また過去VTRとか長々流すなら、一組でも多く出してほしいよね。うん。
CDが売れないとか言われてる昨今、音楽番組が、音楽を盛り上げないでどおするんだー。うん。

でもま...仕方ない。
こっちこそさ、来年は、いや、来年からは、NEWSさまなにがなんでも出演してくださいどうかお願いしますと求められるグループにならにゃあかんのだわ。
誰もが認める活躍をして、文句を言わせないくらいのね。

せぶんてぃーんの連載も終わっちゃうってことで。。
んー。そうですか。いろいろとあれだね追い詰められるねNEWS担…。
が、がんばらにゃあかん。

いつか絶対、風がこっちに吹くときがくる。
でもその風を思いっきり追い風に出来るよう、できるだけおっきな帆を持ってないと。
今は帆をおっきくする時期。無駄な時間はないのだ。

…ダメだ。最近どうも説教臭くてね。
この前もお友達に力説してしまったよ。

でもさ。
増田さんにはいいお仕事してもらいたい。
いろんなチャレンジさせたげたい。

でもチャレンジの場をもらうためには、今、その場ですぐ実力を出せるようにしとかなくちゃならない。
一生懸命やりました、だけじゃ、次に繋がりづらいのかもしれない。
みんな一生懸命やるのは当たり前だもんね。そこに+αの輝きを見せなくちゃならないのかも。

少ないチャンスで、実力を出し切るためには日頃の鍛錬が必要なんだと思います。
日々、アンテナ立ててるのは大変だし、疲れるかもしれない。
でも、今が頑張りどきだと思うんだ。

わたしは、増田さんにスターになってほしいから。
みんなから求められる人になってほしいから。
まっすーの魅力を、もっと多くの人に知ってもらいたい。
でもそのためにはたくさん勉強しなくちゃいけないって話です。

って、こんなようなことは耳にタコですねすんませ。


さて。気分を変えまして。
どわんごさまのメイキング映像はご覧になりましたか?
増田さんの、ジャンプしたあとの、あの笑顔にきゅんきゅんです。
メイキングまで見せてくれるなんて、どわんごさまはかみですか。

あと、ジョーの公式サイトも新しくなっていますね。
ぴぃさまの切なげな瞳がなんとも美しい。
これから、また雑誌ラッシュになるのかな。
映画に出ると、テレビもたくさん出るけど、雑誌もすごいよね。

そして、にゃんのニューヘアもキャワですね。
なんだか幼くなったように見えます。
まだ若だんなもいけそうですな。ふふふ。
また祭りに参加しているようなので、放送が楽しみですねー。

慶ちゃんのチューボーも慶ちゃんらしく明るい雰囲気で楽しかったです。
中華鍋振って「いらっしゃいませー」って言わされてたけど。笑。いい声ー!
あんなキャワな人が作ってる中華屋さんあったら通うわ。
キョショーには覚えてもらえてなかったみたいだけど、今回でちゃんと覚えてもらえたんじゃないかな。ハハ。
ポケットティッシュ持ってる女性が好みってのは、初耳な気がしましたけど。
これからはわたしもティッシュカバーに入れて持ち歩きたいと思います。笑。

あと、増田さんが出ればNEWSコンプリートということで。
一番ぶきっちょそうですけど、ぶきっちょそうな感じが余計に萌えということで、ゾヒともお願いしたいところです。

慎ちゃんが声変わり最中のようで。
時の流れの速さに少々切なさを覚えつつ。
今日はこのへんで。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。