SSブログ

ハッピィメリークリスマスダ [NEWS]


みなさま、メリークリスマスダ。
そんな今日はMステですね。
わたしは、昨日もうクリスマスイブイブとして予定をこなしましたので、今日はおうちでテレビの前で彼らを見守ろうと思いますだ。

ということで。
Mステの前にDVDの件を。

ジャケ写のコンセプトは、いつもどおりのJEクオリティということで、もう何も言いますまい。
初回盤は、エアーゴンドラのバックに花火が打ち上げられ、通常盤には虹がかかっております。こりゃ縁起がいいね。つってな。

いつか、ドームから大空へ羽ばたいて、もっと大きな会場まで飛んでいけたらいいね的なすぷ的解釈を加えておこうと思います。

通常盤を買う意味があんのかとか、JEは商売ヘタかとか、早々の発売が決まって嬉しい反面、疑問も沸いていた人も多かったと思います。
わたしは中身がどうであろうと、とりあえず、初回も通常も買わにゃならんだろと思うほうなので、これといって躊躇なく購入しました。

そしたらどうでしょう。
通常盤にまさかのカクレカラクリが。笑。

隠しコマンド、見つけました?
最後の曲、ふぁいてぃんの後にも、もう1曲オマケがありましたね。

シンデレラボーイでの、タキシー〇仮面サマと祐子ちゃんの映像がナイス収録。

…。いいよ。いいんだけど。嬉しいんだけど。
なんだその、分かる人だけ分かればいい的な無欲な行動は…。
そこアピールできない大人の事情とかあったのか?

つか、NEWSにそんな余裕あんのか?
そんなオイシイ映像は通常盤買わないと見られませんよ的に大声でゆっちゃってもいいと思うけども…。
もっとストレートに商魂たくましくしてもらってもかまわんぞい。
なんて疑問はどんどん沸いてはきますが、レア映像を入れてくれただけよしとするか。。
はぁ。NEWSの売り方が変化球すぎて疲れる。

ということで。
ぴぃさまが絶賛増田ブーム中でホントによかったとか、そんなぴぃさまがやけに麗しいとか、赤髪の増田さんがどえらいイケメンで言葉を失っただとか、にゃんのヒョウ柄バスローブは違う意味で言葉を失っただとか、リハ映像なかったら猛毒吐いてたぞコラとか、いろいろ感想はありますが、それはまた後日。

…つって前回は書けなかったなぁ。すんまそん。(ぼそっ)



コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

いよいよJスタメン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。