SSブログ

いよいよ [NEWS]

今日はフラゲ日ですね。

早く迎えに行きたいのに、朝から家に工事の人が来てるので、出掛けられまてん…
でも絶対に今日中に行くもんねっ(>_<)

…って久しぶりの更新なのに、つぶやき風ですみません。

イッテきゅももちろん見ました。
にゃんの「僕サンタ」に爆笑。

鳥になりたかった、サンタになりたかった、神になると、この子の夢はファンタジーにも程があるけど(笑)、そんなんゆっちゃっても、まったく許せちゃうっていうね。

にゃんには、慶ちゃんばりに激甘です。


ずいぶんスタイリッシュ?なサンタさんでしたけど(笑)

寒さよりカッコよさ重視(笑)という、王子のこだわりを理解し、一流ブランドもん衣装用意してるスタッフもグッジョブ(笑)

ま、普通の衣装が用意されてたら、なんの疑いもなくあっさり着そうですけど(笑)

雪まみれになっても、ズボン汚しても(笑)、ワム熱唱しても、みんなみんなキャワ。
やっぱりこの子の可愛さ天下一品と確信。

あの芸人さんのどんくささ(笑)と、まさかの割愛に、度肝抜かれましたが、たのしゅうございました。

ま、増担としましては。
あの芸人さんの代わりに、相方連れてってくれたらよかったのにと密かに思ったり思わなかったり。

そして、カラオケサンタでは、テゴマスのハーモニーをお聞かせしたかった!!

なんてね。
増田さんのサンタ姿見たいんで、これはゾヒえむすてスペシャルで(笑)!!

はい。
あと。
慶ちゃん、千秋楽、おめでとう。

ツイでのしげしげのつぶやきに、ほっこりしたり、きゅんとしたり、感動したり。

えぶりのロケもあったし、忙しかっただろうに。

えぶりの日以外は、ちゃんとつぶやいてくれてたし、コメント読んでるよって言ってくれた。

嬉しくって楽しくって、しげしげのつぶやきが待ち遠しかったなぁ。


わたし、慶ちゃんが言ってくれた言葉の中で、すごく嬉しくて泣きそうになった言葉があって。

やっぱり慶ちゃんは、優しくて素直な人なんだと改めて思いました。

前よりもっともっと、慶ちゃんのこと、好きになった。

舞台期間中、しげしげには、たくさん元気をもらいました。
ありがとう。しげしげこと、慶一郎さん。

それにしても、いやー。
あの事務所にしては、かなり画期的な企画であった。
またやって欲しいですね。

さて。

早くDVD見たいぃ…
工事早く終わんないかなぁ…

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。