SSブログ

エンディングもお願いします [テゴマス]


テゴマスの青いベンチが、お願いランキングの2月のエンディングテーマになりましたね。
放送されてない地域もあるのかな。
番組の終わりに、翌日の予告とともに、すみっこにちいさい画面で。
そのあと、ぐいーんと全画面でPVが流れます。
サビの部分が流れました。時間にすると数秒だけどありがたいですね。

テレ朝の深夜番組は面白いのが多いですよね。
ぷっすまとかあめとーくとか。
それ見てて、そのままにしとくと、始まってつい見てしまうのがお願いランキングって感じですよね。
この番組自体も面白いし。うちもほぼ毎日見てます。

この番組、視聴率もなかなかいいんですよね、深夜のわりに。
この時間くらいの深夜番組って2~3%くらいが普通かと思うんですけど。
お願いランキングはふり幅があるものの、だいたい5~9%くらいとってるようです。
ちなみに昨晩は、7.7%でした。

でもあれなんだよね。
最後の占いのとこでだいたいテレビ消しちゃってましたよ。
エンディングにそんな風に曲が流れてるって、正直、テゴマスのことが決まるまで知らなかったっす。苦笑。

そんな人が大半な気がするから、PVを目にしてもらえるのはそんな期待できないかなとは思いつつ、そんなこと言っても、タイアップさまですから、ありがたい限りです。

そのPVですが。
ショートバージョンが、スペシャやなんやらで、すでに流れてますね。
ショートと言いつつ、結構流れて、大サビあとまで流れましたけども。

わたしも見ました。ノスタルジックな雰囲気でいい感じです。
優しい歌声にぴったりの優しい映像ですね。

テゴマスが、カメラを手に、昔通っていた学校に行ったり、通学路を歩いてたり。
その写真を集めてお部屋に飾って、二人でニッコリ。
な、ほっこりPVでございます。

通っていた学校に行ったり、昔歩いた場所をめぐったら、きっと、わたしたちもみんなあんな表情になるんだろうなと思う。
楽しいことも、泣いたことも、笑ったことも、つらかったことも、思い出の波がぶわーっと心に押し寄せる。

わたしもついこの間、車で高校の近くを通りました。
まるで昨日のことのように、思い出すいろんなこと。
昔の思い出は、ちょっと笑えて、ちょっとせつない。


そんなことより。
にゃんが最強にかわいくてどうしようかと思いました。
増田さんは…分厚かったね。…ま、ね。

これは年末に撮ったようで。
にゃんとお化け屋敷入る前だよね…。
あの時はわりとイケてたよね…ホントに日によって違うんだね。

慶ちゃんラジオで、お正月にお餅を食べ過ぎたという世にも恐ろしい発言がありましたけど。
どうか、Mフェアではスッキリしてますように。。(祈)

はい。
ぴぃちゃんのソロツアーも無事始まってますね。
つどいのこととかびっくりしましたけど…。
楽しそうなソロコンなんで、わたしも行くの楽しみにしてます。

でもぴぃちゃん、これから映画のプロモーション祭りだねー。
たくさんの番組に出るようなんで、追いかけるの大変だ。
忙しそうだなーまたげそーりしちゃったらかわいそうだなー。

けいちゃんも今日のえぶりで髪がより真っ黒になってましたが、もう少し明るくってもいい気がするんだけどねー。
しげもまるみえにまた出るみたいだし、テゴマス祭りも始まるし。
個々のお仕事が充実しててなによりですね(棒読み)

ふう。
わちゃわちゃするNEWSが見たいのう。




コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ごぶさたーんごぶさたーん再び ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。