SSブログ

ごぶさたーん再び [ひとりごと]

なんということでしょう。。
もう2月も終わりではないですか。

2月の頭に更新して今日はもう月末。。
当ブログ始まって以来の更新回数の少なさです。ガックシ。。

一個前の記事で青いベンチがお願いランキングのエンディングテーマソングに決まりましたねって書いて、それが今日でもう終わりっていうね。。
ほんっとすみません。更新してなくて。
更新してない間も遊びに来て下さっていたみなさま、どうもありがとうございます。。


さて。
カレンダーが手元に届きました。もうそんな季節ですか。
今年のNEWSのって、ホントに冊子型になってるんですね。
あれは飾れないね。
みんなイケメてましたが、特にしげがさわやかボーイでしたね!

増田さんは赤髪じゃないときだったのが惜しまれますが、かなりイケメてました。てへ。
こんなイケメンたちを、今売り出さないでどうするんだよーっ!!
はー。

さてさて。
ちょっと話を過去に戻します。

青いベンチ祭り、ちゃんと堪能してましたよ。
МフェアやMステ、いいともに、音楽番付やら、各ラジオ出演やら。
ま、昨日のラジオはガッツリ忘れてましたけど。涙…。
昨日は法事だったんでバタバタしてて。。パソコンの電源入れられなかった。エーン。


ビジュアルもよかったですね。
まっすーの赤髪、わたしは結構好きです。
にゃんはちょっとお疲れモードだったかな。。

この曲に強い思い入れをお持ちのオリジナルのファンの方もきっとたくさんいる。
カバーについては複雑な気持ちでいる人もいると思います。それは仕方のないことです。
でもできるなら、あの二人の歌う姿を見てから、判断してほしい。
一生懸命に、曲を大切に、心を込めて歌っているあの姿を。

Mステでは、そんな気持ちが二人にもあったのか、少し緊張していた様子でしたね。
そして歌い終わった後のまっすーの表情がとてもステキで、輝いていました。
この曲が大好きだっていう証拠ですね。


マスヒツにいらしてくれた、サスケの北清水さんもご自身のブログで書いてくださってましたが、テゴマスが大切に歌っているってことが伝わっていて、気に入ってくださっていてとても嬉しいですね。
まっすーの人柄も評価してくださって、ファンになったとも言ってくださって嬉しい限りです。

初対面の方を初めて迎えてのラジオも、北清水さんの優しい雰囲気のおかげもあってか、すごく緊張していたけれど、まっすー、なかなか上手に進行できていました。
大人になったなーって感じました。ハハ。

テゴマスバンドさんたちといい、北清水さんといい、テゴマスの周りには、あったかくて優しくて、素敵な方たちばかり。
それはいつも素直な気持ちで、お仕事に真面目に取り組んでいるあの可愛い二人が、自然とそういう素敵な人たちを引き寄せているのかもしれないなーなんて、思ってみたり。

新しい出会いがあって、どんどん成長していく自担を見ていて、いろんなことを思ったこの一か月でございました。


以下はワタクシゴト満載で、2月何してたかってことをちょっこし書いてみます。

まずは光一さんの舞台へ。
オタゴトの現場はこれだけっていうね、さみし…。
増田さんが観に行った一週間前に、うちら行ってましたよ。惜しい。

お友達が神席を当ててくれたので、王子を目の前で堪能できるという幸運に恵まれました。
ありがとう。

うっちーは前回よりもよかったです。
殺陣でぜいぜいあんまり言わなくなってたね。
泣きの演技の時、どんどん声が高くなってて女子になっていったのが気になりましたけれども。笑。

光一さんはもうなんだろうね。
あの儚さと麗しさと力強さ。
あんな人、いないよ。奇跡だよ。
そしてあのCM、グッジョブだよ。おやつカンパニー!

それにしても、やっぱり…。
次回こそは、うちの増田さんを相手役にーっ!!
デキる子です。歌えるし踊れるし、殺陣も勉強させていただきます。
しゃよちょさんしゃちょさんお願いしますよマジで。


あとは…結婚記念日がありました。
中華街にご飯食べに行ったんですけど。
わたしが好きなものだらけの奇跡のコースメニューを見つけた!と旦那が息巻いていて、そこに行ったんですけど、ホントおいしかったです。

もう結婚して、丸9年になります。
来年は、NEWSくんたちより一年先に10周年です。
んー。早いなー。なんも変わってないんだけどなー。
もう、十代から付き合ってたし(約8年)、15年以上一緒にいることになる。
それなのについ最近、グラタンがそんなに好きじゃなかったと知りました。苦笑。
結構食卓にのせてましたけどね。笑。まだまだってことですね。笑。

そして最近、引越しして半年が経ったので、建築家さんが点検に来ました。
つっても、まだ寝室に段ボールが山になってて、寝室の昨日果たしてない。
書斎も使ってないし、リビングのテーブルも買ってないし…。
仮住まいかっていう状況でしてね。。

とにかく段ボールだけは片付けようってことで(ちなみに段ボールは全部旦那の荷物)
旦那がやっと片付けのやる気を出してくれたので、この機会を逃しちゃならんと、わたしも張り切っ手伝って…腰を痛めました。。
座っててもツライし座り姿勢からの立ち上がりもツライ。
もともと腰痛持ちでしたが、これどうしたらいいの(T_T)

あとは、翔希くんのレギュラー番組も決まって。。うふふふ。
この前プレ放送してました。Rの法則という教育テレビの番組です。
そこそこ出番もあって、嬉しかったー。将来が楽しみになってきました。



そして昨日、法要でした。
お説教を聞きながら、自分の人生も、この人の世も、昔から途切れることなく、慎ましやかにつながってきたんだなと思ってみたり。


だから、旦那に会ったのも、お友達に会ったのも、増田さんを知ったのも、全部この先の人生につながっていくんだなーと。
大げさなことを思ってみたり。

そんな2月でございました。
ではまた。






コメント(4) 

コメント 4

みみ

すぷさん、こんにちまっすーヽ(*´∀`*)ノ
以前チケットの件でお世話になったみみです!
憶えてらっしゃるでしょうか…
その当時はテゴ坦だったのですが、
(と言ってもテゴマスのあいの時です)
あいツアーの途中でガッツリ増田さんに堕ちてしまい、
今はどっぷります坦になってしまいました(;・∀・)

あっと言う間にテゴマス祭り終わっちゃいましたねぇ・・・
確かにテゴの顔色やら疲れた表情が気になりましたorz
まっすーの赤髪はカナリイケですよね( *´艸`)

次は何の活動が待ってるんでしょうか?
テゴマスもいいけど、やっぱりNEWSで全国ツアーをして欲しいと
私は思ってます☆
それでは、また遊びにきます(・∀・)

by みみ (2011-03-02 13:04) 

choco

こんにちは^^

すぷさん結婚記念おめでとうございますだ☻
素敵なディナーでしたね♡
私も10代から付き合っていて結婚しました!
純粋やなぁーってよくまわりから言われます・・・よね!?

私はPさま担ですが、Mフェアとか何度もみました♡
Pのよりテゴマスのほうが激リピなんですけど^^
お化け屋敷も親子で激リピです(笑)

子どもにPコンは却下されましたが、テゴマスコンは行きたいと言われました☺複雑(笑)
それぞれのコンサートも楽しいのですが、NEWSコンのお知らせを早く聞きたいとかなーり思います♪
by choco (2011-03-05 15:45) 

すぷ

☆コメレス☆
>みみさん
こんばんは。お返事大変遅くなってすみませんでした。
その節はお世話になりました!
お。おお。今は増担…(*^^)そうでしたか。
ようこそ、増田ワールドへ。笑。

テゴマス祭りのとき(いつの話だ(・・;))、さすがのてごしサンもドラマの撮影やらなんやらで疲れがお顔に出てましたね。
まっすーの赤髪は、かなりイケてました。はい☆

早くNEWSのいいニュースが聞きたいですね。
このブログの更新も少なくなってますが、よろしかったらまた遊びにきてください。

by すぷ (2011-03-29 00:31) 

すぷ

☆コメレス☆
>chocoさん
こんばんは。お返事大変遅くなってすみませんでした。。
結婚記念日のお祝いのお言葉まで、ありがとうございます☆
chocoさんも十代からのお付き合いですかー。
純粋…そうですね(^_^;)うちはクサレ縁といったほうかいい気がします。はい。

ぴぃさま担の方に、テゴマスの活動もチェックしてもらって嬉しい限りです。
そうですね。おっしゃるとおり、それぞれの活動ももちろん応援しますが、やはりグループ活動の充実の上で、お願いしたいものですね。
by すぷ (2011-03-29 00:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

エンディングもお願いします地震 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。