SSブログ

どんまいわたし [ひとりごと]


みなさんこんにちは。
昨日、Pコンに行ってきました。

あ。
1部に。苦笑。

増田さんが来たのは2部ということで、どんまいわたし。
おまけに翔希くんもいたとかなんとか。どどど、どんまいわたし。。

ステージにあがらなかったものの、Pとたくさん絡んだみたいで。
まっすーも嬉しかっただろうけど、Pちゃんもとても嬉しそうだったとのことで、なんだかホッとするやら切ないやらで。笑。

今日も行ってきます。
Pコンの感想はまた後程。

気づけば、明日はDVDフラゲ日。
早いものです。

その感想も書けたらいいなと思います。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。