SSブログ

みなさまお元気ですかわたしは元気です [NEWS]

びびる。あまりの更新してなさに…。
すみません。ご無沙汰しております、すぷです。
更新していない間ものぞきに来てくださっていたみなさま、ありがとうございます。

みなさまどうお過ごしでしたか?
わたしは、野球大会行ったり、少クラ行ったり…
それなりに、オタ充しておりました。


しげの舞台やラジオ、にゃんのCMといろいろお仕事決まって嬉しいですね。

先日やっと、しげ舞台に行ってきました。
初日に入ったお友達に、絶対ネタバレみないで行ったほうがいいと言われたので、頑張ってネタバレ回避して行ってきました。

いやー面白かった。
まだ観てない方もいると思うんで、詳しくは書きませんが、しげはイケメてました。

実は…最前列をお友達が当ててくれまして。。
目の前がすぐ舞台、そして役者さんという状況で。
かなり集中して観劇できました。
お隣の子もとてもマナーがよかったしね。

今回は1回しか観ないので、じっくり堪能できてうれしかったです。
「見上げればそこにしげ」状態の時は、じっくりイケメてるしげをガン見させていただきました。
ちょっとお顔もスッキリして、さすがに超カッコよかったですー。

ネタバレできないから、しげカッコいいとしか言えない。笑。
とにかく、いろんなことが起きるので、あっという間に時間が過ぎました。

やっぱり、役者さんはうまいなーって思いましたけど。
コメディですから、すばやいテンポのセリフ回しが必要で。
でもとても聞き取りやすくて、すんなり頭に言葉が入ってくる。
すごいなーって何度も感心しつつ、おおいに笑わせていただきました。
とくに、ローカルルールのくだりとか。笑。

グッズも可愛くって、さすがしげだなーって思いました。
シールとかしげ担さんは嬉しいよね。


さて、そしてにゃんのメロスですよ。
最高だねあのやりきる感じ。
何度見ても笑ってしまいます。

30秒バージョンも、昨日の深夜に流れてました。
ゲット頑張ります。

サッカー雑誌の連載も決まってよかったね。
嬉しいだろうな。

そして来週のQでは、またバンジー。苦笑。
バンジー専門みたいな扱いも困りますけども。

なんでも全力でやってきたにゃんが、確実に自分の居場所を見つけていく。
素晴らしいことだし、そんなにゃんが誇らしいです。




ということで…
自担に関しては、新しいニュースはなしという感じでしょうか。。(´;ω;`)

明日は花火大会の当落が出る予定ですね。
今のところはそんな感じかな。
水面下で動いてるのかなんなのかわかりませんが、ぜひあの頃の体型に戻して、水面上に出てきてほしいと思います。


わたしは、それまで、それなりに自分で楽しみ見つけて頑張ります。
7月頭は祭りなんじゃーわしょーい(NEWSゴトではない)。
>私信 Yさんへ。奇跡祈りましょう。笑。


それではみなさま。また。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

どんまいわたし誕生日おめでとう ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。