SSブログ

誕生日おめでとう [増田貴久]


まっすーお誕生日おめでとう。
25歳ですか。。

わたしがまっすーを知って、その笑顔に魅了されてから、もうすぐ10年経つよ。
この10年に、少年から青年になって。
ジュニアからNEWSになったね。

まっすーの頭の中には、あんなことやりたい、こんなことやってみたいってビジョンでいっぱいなんだろうね。
それが実現しそうでできない、今の状態を、とてももどかしく思っているんだろう。

わたしもそうだよ。
今、この年代にしかできないこと、たくさんあるのに、その機会がもらえなくて悔しいね。


25歳になって、15歳のときに思っていた、「今」に、なれている?
今の目標はなに?
この先はどうする?

聞きたいことたくさんだ。
でも会えないね。
早く会いたいね。


お誕生日おめでとう。
後になっても、自分で、これでよかったんだと、納得できるような日々を過ごしてください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。