SSブログ

8周年 [NEWS]

NEWS 8周年おめでとう。

今日、ちょうど、結成当時の映像を見ていました。
複雑な思いを持った人、純粋に嬉しい人、不安だらけの人。
入り混じっていたのが、今になってみると、よりよくわかる気がします。
それでもみんな、歌っているときは笑顔でしたね。

あの日、コンビニに走り、棚に並んだCDを手にした記憶は、今も鮮明に残っています。
それからなんだか、いろんなことがありましたね。

8年…か。
おそらくNEWSも、そしてファンも、なんとなく、手放しで喜んでいいのかどうなのか、わからないような。
今は、そんな不思議な状態ですね。
それはきっと、有り体に言えば、グループとして、8年分の活動をしてきていないからなんでしょう。

ここまでグループ活動がない理由は、なにか明白なものがあるんだろう。
わたしたちには見えぬ壁がいろいろあるんだろうと思う。

理由を知らされていない分、余計にあなたたちよりも、ヤキモキ、モヤモヤしているんですよ。

でもその理由を、少し察してしまっているファンも少なからずいますよ。
だって、ずっとあなたたちを見てきてるんだもの。

んー。
アカン。
せっかくの日に、なんだかネガティブ。
だから、ここでなにか書くの、怖いんだよな。


とにかく。
どんどん、デッカイ花火うちあげてください。

みんな待ってるよ。

いや、みんなが待てるわけじゃないよ。
見上げる空が同じでも、何もない空を見上げるのに疲れたと下を向くことだってある。
そんなときに、その花火があがっても、その綺麗さに、気づかないかもしれない。

でも願ってる。
明るい未来を。
あなたたちと同じくらい。もしかしたらそれ以上に。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。