SSブログ

ツアー初日 [NEWS]

東京公演、無事に終わりましたね。

楽しかった。心の底から。
今までのNEWSコンの中で一番楽しかった。

それってもう、わたしの中では、4人が6人を超えたってことだと思っている。

本当にいいコンサートでした。
彼らの実力、能力を存分に感じ、これから先の未来が明るく照らされた気がしています。

たくさん泣いたけど、前みたいな辛くて苦しい涙じゃないよ。
本当に嬉しくて、幸せで、彼らがここに居てくれてよかったって思った。


いろいろ書きたいことありすぎるけど。
とりあえず一番言いたいのは。。

しげがすごかった。
とにかくしげがよかった。
しげの全力を見たと思いました。


アンコールで、みんなに甘えて抱きついちゃったしげだけど。
どれだけ、この日を待ちわびてたんだろう。
どれだけ、不安だったんだろう。

いろんな思いから解放されたしげは、すごくいい顔してた。
きっと彼の素の一番いいところを、わたしたちにやっと見せてくれた気がした。
それが、すごくすごく嬉しかった。

いま、キミの目の前にいる人たちは、みんな、味方なんだから。
もう安心していいんだよ。そう言って、頭ヨシヨシしてあげたかった。


そんなしげの姿が、NEWSみんなの思いそのままなんだろうと思った。
だから、みんながいとおしかった。とても。


なんかまだ、夢の中にいるよう。
もう少し余韻に浸っていようかな。

増田さんのことはまたあとで語りたいな。

コメント(2) 

コメント 2

リーママ

すぷさん、ものすごおくお久しぶりです~こんにちは!
おめでとうが言い合いたくてキョロキョロしたけれど、私はぎりぎり滑り込みのバックステージ裏だったので(苦笑)
でも、大好きなすぷさんの感想がすぐに読めて感激・・・4人になれて良かったと心から思えた幸せなコンサートをありがとう☆でしたね。

4人になった時のブログには、あまりにもその通りなのが辛すぎてコメントできなかったので、今回は喜び勇んでダッシュです!
by リーママ (2012-08-16 08:10) 

りんご

こんばんは~りんごです★(^^)
PCを修理に出していたので、遊びに来るのが遅くなりました!m(--)m

私も、シゲちゃんの嬉しさがダイレクトに伝わってきて「まっすー」って叫ぶよりも、「シゲちゃ~ん」って叫ぶ方が多かったように思います(*^^*)

すぷさんが感じたように、私も今までで一番楽しいコンサートでした☆
4が6を超えた瞬間に立ち会えて本当に良かったです!(^^)

では、また遊びにきます!!(^^)
by りんご (2012-08-27 23:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。