SSブログ

久しぶりでとまどってます [テゴマス]

みなさま、ご無沙汰しております。すぷです。


さて。
テゴマスの露出祭りの真っ最中ですが。
あのミュージックフェアで特集を組んでもらうという、これ以上ない栄誉をいただき感無量。。

踊ることを拒否し、健気に地道に一生懸命、自分たちの音楽とスタイルを作り上げてきた。
その結果がこれですわ。素晴らしい。

この二人は本当に、自分プロデュース力に長けていると思うんですよ。
自分のやりたいことをちゃんとカタチにできる。
そして、独りよがりじゃなく、ちゃんとファンのほうをむいていて。
幸運なことに、彼らのやりたいことと、わたしたちが求めていることが、ほぼ一致している。

二人が作り上げる世界が大好きで、両手広げて笑顔で受け入れられて、幸せになれる。
そんな幸せそうなわたしたちを見て、二人は喜んでくれる。

そういうのって、できそうでできないんじゃないかなーって思ってます。
自分が応援している人が、どんどん自分の受け入れられない世界に行ってしまうことだって多々あるんだし。

なんてことをね、日ごろ常々思っているわけです。

っていうか、前も同じようなこと話したかな(^_^;)
他にもいろいろ書きたい気がするんですが、ブログ久々すぎて、なんか調子でないや(^_^;)




とにかく、今回も、テゴマスの心地よくて心があったかくなるような音楽を、一人でも多くの人に感じてもらいたい。
多くに人にこの曲を聴いてもらえたらいいなと思います。


つづきはわたしの近況てきなものを…


最近のわたしは、個人的な生活はあまり変わってないんですが、飼い始めた猫が1歳半になりました(*^^)

これがまた、病気がちで、今も病と密かに闘っています。
本人は無自覚だろうと思いますが。

なぜ無自覚なのかと言いますと、たぶん痛みとかもなく、食欲もあり、元気に遊んだりしているので、彼自身、なんら生活に支障はないと思われ。

それでも精密検査の結果、腎臓に異常があると言われて。
余命のハナシとかをされたときには、病院で泣いたりしましたけれど。

今のところは、こちらサイドが食事に気をつけたり、ストレスためないようにしてあげたりしている感じです。


今は本人の生命力を信じて、みんなで頑張ります。

ru5.6.jpg
ぼくはげんきなんですけどね!
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ツアー初日|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。