SSブログ

テゴマスのあい DVD発売決定! [テゴマス]

キマシタ。

テゴマスのあい ライブDVD
5月11日 発売決定!!
やったー♪ヽ(^o^)丿

詳細はJEサイトにも出てます。
初回盤と通常盤に映像内容の違いはないみたいです。


ん…
どうして内容かえないのかなどうしてかなうるきあるのかなどうしてかな。。
どちらにしろそりゃ2枚買いますけども…。
ブルーレイだったらもっとよかったね。


金八が終わって、増担には、いつぞや以来の増田氷河期に突入です。
その恐怖におののいていたんですが、DVDで、少しは救われるかな。。

でもDVD出るのは5月なんでちょっと先だね。それまでどうしたらいいかね。。


めでたい席でネガティブ発言もなんだけど。
ハイ。
とにかく無事に発売決定してよかった。

楽しみですね☆



以下、すぷのいまのきもち。







増田氷河期と言いましたが。
以前も雑誌とラジオと、ゆっち日記のみで、増田さんの存在を確認していた時期がありました。

現在、テレビでレギュラーを持たない増田さんは、ドラマや新曲リリースがないと動画が見られない状況に陥ります。

きっと、また、まる見えに出してもらったり、ドラマにゲスト出演させてもらったりとかあるのかなとは思いますが、毎週見られる保証があるとないとじゃ全然違うよね。

ディープな増担のわたしでも、寂しくて情熱を保つのたいへんなのに、一瞬にして燃え上がったファンの人たちはそれを持続できないよね。。

露出が多ければ、増田さんの魅力全開で、ファンが確実に増えるのわかってるから。
余計もどかしいです。
やっぱり、テレビに出てなんぼだと思ってしまう。


過去映像見たりするの、増担は、他担に比べて好きなほうだと思うんだけど、そうやってさみしさ紛らわして、思いをつないでるんだってわかっていてほしいよね。


もうずっと、この先、NEWSがどうなるのか、そればっか考えていて。
そうすると、もどかしさばかりが先に立って、ちょっと愚痴っぽくなったりします。
でもそんな自分がイヤだったので。

ブログを書こうとしても、そんな気持ちばかりをつづってしまいそうだった。
だから少し、ブログ書くことが怖かった。
自分のブログだから、何書いてもいいのかもしれないけど。
わたしのブログ読んでくれた人が、暗い気持ちになってしまうのがイヤだったから。

とか言いつつ、今日は少し書いてしまいました。
とか言いつつ、根はポジティブ人間なので、そこまで暗くなってないですよ。←どないやねん。


ケセラセラ。
なんとかなるさ。

デビュー組が飽和状態の今、自担の力を信じて、待つしかないのかもしれません。
ダンスだって歌だって。
可愛い笑顔だって、男らしい仕草だって。
好青年っぷりだって、優しさだって。
お仕事に向かう姿勢だって、その情熱だって。
まっすーを形成するすべて。
その存在すべて。
どれをとっても、他のスターたちにまったく引けを取らない。
それが増田貴久なんですもの。

チャンスは絶対にいつかやってくる。
わたしが好きになった増田さんが、このままで終わるワケがない。




コメント(8) 

コメント 8

una-gon

すぷさん、こんばんは。
地震の後、ご無事で何よりです・・とコメント入れたつもりが、どうもうまく入っていなかったらしく、こんなタイミングで申し訳ないのですが、ご無事で何よりです。
お住まい新しいからきっと構造とかしっかりしてるかとは思いますが、経験したことのない揺れで怖かったですね。


そしてDVD発売、本当に本当にうれしいです。
思わずきゃーっと叫んでしまいました。

砂漠に1滴の水という感じで、できれば溢れるくらいのお水がほしいですが・・・でもとりあえず渇きをいやせる・・そんな気分です。

他Gの話など聞いていると、新参モノの私でさえ、何故だろうなんでだろうと疑問が膨らみますが。
あんなに魅力の宝庫の人を私は今まで見かけたことがなかったので、絶対光を放つ時があると信じて待ちたいと思います。


by una-gon (2011-03-29 20:49) 

まりん

初めまして。

いつも読ませて頂いてますが、いまのきもち…を読ませて頂いて前半は
私も同じような事を思っていて落ち込んでいたんですが、後半でちょっぴり
元気になりました!
そうですよね!私達(勝手に仲間;)がどっぷりハマってしまう位の魅力が
溢れてる増田さんですもんね!
…いつかきっと、今まで以上の光に包まれるはずです!!

後、G活動があまりにもあまりな状況が長いので最近ラジオ局やTV局に
リクエストを出すようになりました。
今まで「なんでGのレギュラーないの」とグジグジ言ってただけだったんですが言ってるだけで何もしないのはダメだ!と気付いて。
ダメ元でも定期的に続けようと思います。
リリース以外のNEWS6人での仕事が早く決まりますように!

by まりん (2011-03-29 22:47) 

鈴歌

すぷさん、こんばんは。お久しぶりです。遅くなってしまいましたが、ご無事で何よりです。私は栃木県に住んでいるのですが、震度6強という経験が初めてで凄く怖かったです。その日は何も無ければマスヒツを楽しみに仕事を頑張っていた矢先に起こってしまいました。地震直後は余震の怖さと増田さんの声が聞けない悲しさで少しふさぎこんでしまいました。(音楽を聴くというのも気が退けてました)すぷさんの日記を読んで確かに過去動画を見たりして寂しさを紛らわせてると思いました。でも、あいのDVDが出ると聞いて嬉しくなりました。ここ最近暗いニュースばっかりだったのでこういうGOODNEWSが出てくるととても嬉しくなります。昨日もDAIAMONDのDVDを見て改めて走魂の時に手越くんの言っていた「増田スマイル」に救われてきたんだなと再確認しました。5月まで金八ファイナルの一寿君や青いベンチ祭の増田さんに癒されて頑張ろうと思います!私もNEWSと増田さんは絶対にいつか溢れんばかりに光輝けると信じています。
by 鈴歌 (2011-03-30 17:42) 

shima

こんにちま♪
いやーほんまにうれしいですね^^
また「あい」を観れるなんて、うれしいーっ(≧∀≦)
わたしも、おいおいまた違いをつけて売ったりしてくれないのね><と思ったりしますが・・・(^_^;
もう、出てくれるだけでうれしいですっ!!!!


ほんとに考えれば考えるほどもやもやしますが・笑。
もう自己満でも、なんかしないといられないようになってきてるのでw
テレビにリクエストしてみたりファンレター送ってみたり(増田貴久あて、少しでも増やすんだー!!的な気持ちでw)・・・
娘にも書かせてみたり・・・がんばってます。
いつか、やだー!!!追いつけない~~(´▽`)なんて日がくるかもしれません~~笑。
明日から4月です。
何かうれしいことあるといいですね~!!!←毎度、期待はしてみる。。
by shima (2011-03-31 17:23) 

すぷ

☆コメレス☆
>una-gonさん
こんばんは。お元気でしたか?
以前コメント入れてくださったのが反映されてなかったのですか?
それは失礼いたしました。。

地震、結構揺れましたね。
初めての体験で、怖かったです。
una-gonさんは大丈夫でしたか?

DVD、ようやく発売でうれしいですねー。
砂漠に一滴の水ですね、ホント。笑。
他のグループのことは意識していないこともあって、どんな活動してるかっていうのは、わたしもあまり引っかかってこないのですが(^_^;)
きっと他のグループのファンもそれなりにもどかしいんじゃないかなとも思ってます。
とにかくたくさんいますから、デビュー組が。苦笑。

そんなサバイバルを勝ち抜かなくちゃいけない彼らは大変だと思います。
まっすーは、実力もさることながら、運も持ち合わせてると思うので、それを活かして、これからさらに上を目指してほしいですね。
by すぷ (2011-03-31 19:25) 

すぷ

☆コメレス☆
>まりんさん
初めまして。こんばんは。
同じようにもどかしい思いをしてらっしゃったんですね。
致し方ないと思いつつも、モヤモヤしてしまいますよね。
でも、少し元気になってよかったです(^^)

わたしは、増田さんが新しいお仕事をするたびに、新たな魅力に気づかされます。
増田さんの引き出しの多さと、課せられたハードルをきちんと乗り越えてしまうポテンシャルの高さはすごいものだと思っています。←しまったホメすぎた。笑。

リクエスト出したりして行動に起こされること、とても大事なことだと思います。
きっと声は届くと信じて、応援していきましょう。


by すぷ (2011-03-31 19:39) 

すぷ

☆コメレス☆
>鈴歌さん
こんばんは。お久しぶりです。
栃木にお住まいなのですね。地震の揺れも大きかったでしょう。。ご無事そうでなによりです。
ふさぎこんでしまったお気持ち、すごくよくわかります。
わたしもテレビを見たりするのも辛くなった時がありました。
そんな時にはやっぱり増田さんの声が聴きたくなりますよね。

まっすーの笑顔や優しい声に今までたくさん救われてきた気がします。
わたしたちにはまっすーがいる。これはとても幸せなことかもしれませんね。

DVDの発売が決まり、本当にうれしいですね。
次のグッドニュースが聞けるまで、このDVDのテゴマスに癒してもらいましょう。

by すぷ (2011-03-31 20:41) 

すぷ

☆コメレス☆
>shimaさん
こんにちま。
DVD発売決まってよかったですね。
各地方の名場面集とか、何枚組でもいいから、たくさん映像入れてくれてよかったのになとも思いました。笑。

ファンの声を聞いてもらうこと、大事だと思います。
あんまり臨機応変の利かない事務所ではありますが。苦笑。
リクエストや要望が多ければ、何かが変わるかもしれませんからね。
まっすーが、いいお仕事たくさんできるように、わたしたちも頑張らないといけませんね。
また、いいニュースが聞けるといいですね。


by すぷ (2011-03-31 20:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。