SSブログ

3rdツアーおめでとう [ひとりごと]


そういえば、3rdライブのことについて書いてなかったですね。
正直想定の範囲内でしたので心の準備はできてましたが、いざ決まるとあたふたしますね。笑。

花火大会の会場に着いた時点でその情報が入り、うわわわーこのタイミングかと。
増田氷河期が結構長くて、この花火大会で、自分の気持ちを確かめる的な人も少なくなかったんじゃないかとお察ししますが。
果たしてあの花火大会のパフォーマンスで増田さんはファンを取り戻せたのかな?


なんとなく微妙なテンションの中の発表で、微妙なテンション引きづりつつも、そそくさと遠征の準備だけは着々と進めるオタの性。
ただ、わたしは諸事情により、参戦回数は、前回、前々回よりはぐっと数は減ると思います。
が、遠征もちょいちょいしつつ、頑張ります。

毎回レポを頑張ってきましたが、レポするには相当な情熱と根気と集中力がいるので。
今回のライブはレポするかどうかは、その時の状態によってということになろうかと思いますが、どうかご了承くださいまし。。

今はついったもありますから、情報があっという間に広がるし共有できるしね。
そういうハッシュタグもできるんじゃないかな?←人任せ。

わたしもライブ始まったら、ついったで新しいあかうんと作ってネタバレ専用でつぶやくってのもありかなと思っています。まだ予定は未定ですけれども。。


とにかく、3rdツアー、おめでと。
にゃんはずっと歌いたがってたもんね。
増田さんは。
踊りたいんじゃない?正直ね。
でもテゴマスも大好きだし大事なんだよね。それはわかってるよ。






































お友達が一言、言いました。

「別に嫌いになってない。優先順位が、下がっただけ」

うーむ。言い得て妙です。


たくさんお金があるわけじゃない。
たくさん時間があるわけじゃない。
気持ちもたくさんあるわけじゃない。

そこにはどうしても、優先順位をつけなくちゃいけない。
さみしいけどね。

コメント(3) 

コメント 3

鈴歌

まずは3rdツアーおめでとうですね!とりあえず増田さんにお仕事が決まって安心しました。これだけ増田氷河期が長いとすっかり母親目線になってしまいます^^;
私もすぷさんが言うように最近は気持ちを確かめるようなことが多かったです。某SNSで思ったことをつらつら書いてしまうくらいだったのですが^^;お友達でも昔3次元が好きだったという人のコメントに凄く納得させられたり、今が一番辛い時期なのだということも把握しました。どうしても5年を越えると気持ちが冷めてきてしまうこともあるそうです。
すぷさんのお友達様の言葉も確かに分かる気がします。
嫌いではない。・・・だけど活動が無いとそれだけこういうことは後回しになって優先順位が低くなる。
不安にならないくらい活動があれば良いんですが^^;
でも、もっと活動が無いNEWSファンの人はもっと辛い思いをしてるだろうなと思うとちょっと素直に喜んで良いのか分からなくなってしまいます。でも、今回のテゴマスコンに期待してあの2人ならまた素敵な世界に引き込んでくれることを信じてます。
by 鈴歌 (2011-08-09 16:58) 

momomam

初めまして。すぷさんのレポが好きでいつも楽しみにしています。が・・・最近あまりにも更新かないので何だか凄く心配になり、何かあったの? 元気なの? と勝手に心配してまし
た。 
 更新があってなんだかほっとしました。

それだけですが、伝えたくて初めてコメントしました。
by momomam (2011-08-09 21:22) 

ひらら

すぷさん。お久しぶりです!お元気でしたか?しょっぱな、「そういえば、3rdライブのことについて書いてなかったですね。」に対して「あいのDVDの感想もね!」と思わずつぶやきましたが・・・^^花火のレポしてくれたんですね。すぷさんのレポ大好きなんで嬉しかったです!
テゴマスの3rdも決まりましたね。ツアー始まったら是非つぶやいちゃって下さいよ!その時は是非フォローさせて下さい^^

すぷさんも優先順位が下がっちゃったのかな?って少々気になりますが^^;テゴマスコンのどこかの会場でお会いできたら嬉しいです♪


by ひらら (2011-08-20 00:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。