SSブログ

テゴマス3rdツアー初日 [テゴマス]

本日、ツアー初日。

詳しくは東京帰ってから書きますが…

とにかく、いろんな趣向が凝らされ、可愛いテゴマスワールド炸裂。

増田さんは、イケメン。
にゃんは、リアルに天使でした。


…でも、悲しい気分になった瞬間もあった。



以下、ちょっとネタばれ。
セトリ知りたくない人は読まないでください。



今の段階で、正直、さくらガールはキツかった。

やっと少しずつ傷を癒してたのに、また、傷がパッカと開いてしまった気分でした。

泣いて、呆然として、そのあとの曲は記憶にないよ。
いや。
やけに真剣な顔で、力強く歌うにゃんの顔だけが印象に残ったよ。

テゴマスヒストリーでも、やっぱりNEWSが、頭にちらついて泣いて。


2人が、このパートで、何かしら伝えたかったことは、わかったけど。

2人と、わたしたちには、タイムラグがあるから。

前向きに、なってはいるけれど、やっぱり、悲しいんです。

言葉ひとつにまとめることはできないんだけど。

いろんな気持ちがごちゃ混ぜで、自分でもよくわからない。。

寝不足だから、頭も働かない。


でもとにかく。
さくらガールのときは、涙がとまりませんでした。


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。