SSブログ

すみません [NEWS]

レポの後半を更新できませんですみません。

先週末から、微熱が続いておりまして、ちょっとした病を患っております。


レポの続きは、今しばらくお待ちくださいませ。

あ。入院はしてません。
コメント(2) 
共通テーマ:moblog

コメント 2

さば缶

うわぁ~びっくりしたぁ(>_<)

すみませんって、タイトルだったので、ブログ辞めちゃうのかと思った…
大丈夫ですか?近くにいれたら、介抱してあげられるのに…(;_;) ←迷惑?

気長に待ってますので、お体大事にして下さいね(*^o^*)


by さば缶 (2011-11-01 20:38) 

nao

ご無沙汰してます 。naoです。日々時間のゆとりがなく、拝見するだけが多い私ですが、すぷさんの言葉に共感し、うんうん頷きながらいつもお邪魔してます。お身体の具合はいかがでしょうか?季節の変わり目ということもありますし、お大事になさって下さいね。ちょくちょく覗いて、すぷさんの回復をお待ちしてますo(^-^)o
by nao (2011-11-09 13:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。