SSブログ

思えば… [NEWS]

どうも。ご無沙汰しております。。

NEWSのグッドニュースがやっときけましたね。

カウントダウンのおかげか、心の準備もできていました。
いろいろ思わせぶりなこともされましたが、発表されるまでは、心静かに待とうと思っていました。
無事に発表になってよかったです。

もう涙も枯れ果てたせいかもしれませんが、涙は出ませんでした。
なんだかホッとしたような、やっとだなって安堵したというか。


これからですね。
思えば、3度も4度も、不運に見舞われ、今のこの状態が奇跡のようにすら思えます。

一人減り、二人減りする度に、心をえぐられるような、穴があくような気分を味わいましたけど、それでも、彼らをそばで見守りたいと思うのは、単純に彼らが好きだからなんだろうなと思う。

シンプルに。
好きだから、そこで頑張ってほしい。
好きだから、へこんでるとことか見たくない。
好きだから、全力で打ち込んでいるところが見たい。

という、いまはなんだかすべての雑念が取り払われて、シンプルな感情だけ残ったという感じです。

そして、難題が。
4曲選べって。
無理だよ。。

全部好きだし、大事なんだもの。
ふう、悩ましいところです。

とりあえず、くちづけを~♪は、しげの声にしなくちゃいけないんじゃないかと。笑。


ツアーもできるんですね。
よかったね。みんな。
どんなステージになるか、長年ファンをやっていても想像できないんですが、ぜひいいものを作って、NEWSここにあり!を高らかに宣言してください。


よいお年を大人ますだ初日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。